フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

独自入手 ルフィ映像・フィリピン特殊犯罪


記者:半澤です!知り合いのフィリピン警察から映像を入手『強制送還の前のルフィ映像』

■フィリピン特殊犯罪グループ

悪そうな顔していますね。これは強制送還前に収容所から出る前の映像らしいです!

今回の事件 本当にフィリピンにイメージダウンになり迷惑な奴らです!今回の事件でやはり、他にも特殊犯罪グループが色々な国いると思います。私も今回の事で自分なりに調べましたが、東南アジアでは、『タイ・マレーシア・カンボジア・ベトナム・フィリピン』などにもいると思います。

日本警察が他国の警察と連携しないと難しい。特殊犯罪は、根本的に無くならない。今回の、『ルフィ』事件でルフィの裏側にはどのような組織があるのか?

本当の黒幕はいるのか?そこまで明らかにしないと無くならない。

何も悪くもない老人を殺害してお金を奪った。その罪は重罪です。しかし、法律で考えるとどうなのか?

彼らは直接、手を出していない。実行した部隊は、脅された・身分証明書の写メを送ったから家族に何かあればと話しているようですが・・・

どのような刑が待っているのか?勿論、彼らは重罪になると思いますが今後は海外でも逮捕される。フィリピンでも逮捕されると特殊犯罪グループは考えると思います。

フィリピン政府も今後は外国人特殊犯罪グループに関しての捜査もすると思います。

■フィリピンも4月から身分証明書の必要となるSIM(携帯電話の番号)自由に購入できない。しかし、またそのSIMを販売する時代になると思いますが・・・

日本の警察とフィリピン警察の大きな違い。

例えば、日本の警察の場合 不審者はすぐに職質になる。私は10年以上 在住しているが職質されている人を見た事がない。

だから、基本的に違いがあります。職質をする方が良いのではくそれだけ厳しいチェックがあるのが日本

フィリピンもこの事件で、考え方は変わると思う。

私の願いは、フィリピンの印象を悪くしないで欲しい。しかも、日本人がその原因になるとは・・・・

強制送還される渡辺優樹容疑者と小島智信容疑者

極刑でも罪を償い、そして同じような犯罪をしている方もこのように海外でも逮捕される事を考えて欲しい。