フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンの可愛い女の子 『美人フィリピーナを口説く方法』


記者:宮本です!初めて書きますね😀フィリピン在住14年目 真実のフィリピンを書きますね。少し強い発言があるかもしれないですがお許し下さい!

モテないおっさんでも可能性はある!不細工な日本人男性もチャンスがる!『美人フィリピーナを口説く方法』

■日本のニュース 『ルフィ』特殊犯罪事件で日々 日本でニュースが流れ全く関係のないフィリピンでの豪遊でKTV・JTVで豪遊していた!彼女か奥さんかは分かりませんが元キャバ嬢(フィリピン)これらのニュースでフィリピンはお金の為なら何でもありじゃんって思うでしょ?

違います。フィリピンは格差が激しい!勿論、お金の為なら殺人もあり得る国です。飲み屋の女性も同様 お金の為なら何でもする女の子もいます。しかし、少し考えが違うかもしれないです!日本で流れているニュースを見ると、貧困層・危険・犯罪大国・汚職など相当、悪いイメージの情報操作 日本の女性のキャバ嬢も同じですよね?相手が悪い人や詐欺師でもお金があればお客様でしょ?お金で体を売る女の子も日本もいるしフィリピンもいる。日本と大きく違うのはチップ文化 チップを貰うのが当然なシステムとなっている。

■フィリピンの可愛い女の子 お金の為ならなんでもするの?『当然でしょ!お金の為なら何でもします。』しかし、プライドを気付ける事はしないで下さい!

例えば、モデル・インフルエンサー・キャバ嬢(フィリピン)可愛いなら美人なら、お金はかかりますよね?それはどこの国でも同じです!でも、フィリピンは家族が本当に重要で家族の為ならと考えます。日本人がよく言います。KTVやJTVの女の子 騙されてないかな?すごくメッセージが来るんだけど・・・・I MISS YOUとか I LOVE YOUとか(営業です)フィリピンで本当に美人(綺麗系・可愛い系)彼氏は本当にいない?いますよ!!知り合ってそれが飲み屋で本当の事は言わない。子供もいるし、彼氏もいるし!(信じて下さい)可愛い子は彼氏がいる。しかし、諦めないで下さい!その可愛い女の子を口説く方法・お金だけじゃないようにする方法があります。

■授業料を取りたいぐらい重要な話を無料で提供 記者(宮本)が’教えます。

飲み屋でも一般でもモデルでも、彼氏が居ても諦めないで下さい!方法があります!貴方がデブでハゲで不細工でも可能性はあります。さて、、、どうしたらいいのか?

・地道+褒める

・優しさ

・家族愛

・ドラマ

・サプライズ

・笑顔

・忍耐力

フィリピーナへの地道とは?連絡先など知っている方は諦めず地道に口説く(口説かれるのは嫌じゃない)地道に口説く時にとにかく全てを褒める。勿論、容姿やスタイル・センスや考え方など全てを褒める(可愛いフィリピーナはプライドが高いので自分の考えを間違えているとか日本はこうだったとか言わない)

優しさ(フィリピーナへ)フィリピンでは男性が女性にとにかく優しい国です。男性に怒られるとかありえない国 文句や暴言はNG 勿論、暴力などありえない!そして優しさは貴方だけではない、家族への優しさ 兄弟や両親など 誕生日やイベント(高価なプレゼントではなく)気持ちが重要

家族愛 家族を大切にします。貴方が例えば口説いている途中とします。家族と一緒に旅行に行こう。心配なら私と同じ部屋ではなくても良いから家族サービスをしてあげようと話せば、家族旅行に行く確率は高いです!家族を大切にする文化であり、食事などでは家族と一緒ならいつでも行くと思います。

ドラマやサプライズ ドラマティックなフィリピーナ 感情的なフィリピン人は分かりやすいサプライズやドラマを作ります。例えば、まだ男女の一線を超えていない場合、家族と一緒でも良いですし二人きりなら勿論、サプライズは簡単ですが花(重要)数百本のバラを渡す。フィリピンの文化でケーキと花を渡す時が多い!ここでは詳しく書くと長くなるので省略しますが、コテコテなサプライズをしてあげる事が重要

笑顔と忍耐力 いつも笑顔で彼女が怒っても笑顔でお願いします。フィリピンの方は気遣いがあるので相手の顔色をとにかく見ています。貴方が不機嫌な場合(怖い印象)を持つ。だからいつも笑顔で接して下さい(それで貴方の印象はプラス)家族にも友人にも笑顔で接して下さい!フィリピンで可愛い女の子を口説く為の一番、重要な部分は貴方の忍耐力です!忍耐力があれば、諦めず可愛い女の子を口説けます。私は、中年になりそんな忍耐力で可愛い女の子を口説くとか面倒で嫌ですが・・・これを見ている人は上記の口説き方でアプローチして下さい!もし、これで口説けたら次は本当の愛(真実の愛)を作ります。それは何か??勿論、最初は貴方へのお金の目的や優しさなどかもしれません。しかし、長期間 貴方が浮気もしないで彼女だけ(生涯、貴方だけ)とフィリピーナが信じれば、フィリピーナの真実の愛を感じれます。フィリピーナの真実の愛とは?貴方を守ります。貴方を中心として生き始めます。フィリピーナが本当に愛した場合、心から貴方を大切に思ってくれます。私も経験はありますが・・・KTVに行きすぎて・・・・捨てられました、、、だからわかるんですよ!!!はげ・ブス・ぶたな私でも最高級フィリピーナ美女が彼女でした!

浮気は絶対にバレたら終わり 許さないフィリピーナ そらそうでしょうね。貴方が彼女を口説く為に本気出して彼女がそれを信じて彼女の時間を貴方に与えた。許せないでしょうね。飲み屋・・・絶対に行かないで下さい!たまにいるんですよね。俺の彼女はKTVやJTVに行っても怒らないから大丈夫って。。。それはもう貴方に愛がないって事です。愛があれば本当に怒りますから・・・

(ワンポイントアドバイス)

・家族と会う時に又は彼女の友人に会う時は何かお土産(スィーツや果物や日本の食材など)お土産を渡して下さい!高価な物でなくても構いません。プレゼントを渡す文化でもあるので喜ばれて貴方の印象は良くなります。

まとめ

上記に説明しましたが、どんな方でもチャンスはあります。フィリピーナは容姿よりも心と思いやりなどを見ています。勿論、最初はお金目当てでも・・・・彼氏に本気になれば日本の女性よりも1000倍は優しい。しかし、浮気や他の女性と遊ぶなどは一切禁止 身体の浮気がバレた場合は命の危険も考え、日本に帰国して下さい!笑