フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン特殊犯罪者 裏話


記者:半澤

内部告発 私の知人が収容所内部にいるので色々と聞いていました。

しかし、これらの話が本当か?裏取りはできていないので噂程度に聞いて下さい!

報道にあるように、ルフィは特定されていますが余罪は50件以上あるようです!

私の知り合いの話を聞くと、彼らの携帯電話はフィリピン当局に押収されています。

他の余罪もこれで分かると思いますが、彼らの心境はどうなのか?

どんな形式にしろ、彼らは後がない。

日本に強制送還された後は、無期か死刑か?

それらを本人も考えているので、最悪な結末を考えているかもしれません。

彼らに残された方法とは?

私の入手した情報ですと、収容所での新しい犯罪を作り出す。

例えば、看守への暴力など フィリピン人に対して新しい罪を作ればフィリピンでの拘束が伸びると考えているようです!

単純な考えですが、悍ましい・・・・最後までそんな事を考えているのかと思うと恐ろしい限りです。

ここまで日本のニュースを騒がしている彼らは、万が一 収容所で新しい罪を犯して、逮捕された場合

またフィリピンの印象は最悪になります。

日本のニュースを見る限り、情報操作と思えるぐらいフィリピンの評価が落ちるニュースです!

しかし、2019年に逮捕され

日本に強制送還しなかった・できなかった理由もフィリピンが悪く流れています。

どこまで続くのか?

早期解決を願うばかりですが、最悪なシナリオは避けたいです!願いします。