フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで日本の男性・女性との出会い


■日本女性・男性とフィリピンで出会う??

私の周りの日本の男性・女性も日本人との交流が欲しいと言う!フィリピンで頑張る日本人ではオフ会など定期的にやろうと思います。確かに、駐在者の方や留学生やビジネスマンの方など男女 出会いが欲しいですよね!若い世代は留学などセブ留学で出会いなどは良く聞きますが、マニラで同世代と出会いたい日本人の人の友達が欲しいなど。そこで、フィリピンで頑張る日本人は、新しいコミニティを作ろうと思います。

新しいコミニティ(日本人又はハーフ)色々な悩み相談や友人や恋愛 フィリピンで長く住む方や最近 フィリピンに住み出した方など様々な事で悩んでいる人も多いと思います。私も、フィリピンでは色々な出会いがありお世話になり助けて頂きました。

フィリピンで住んでいる日本人は大使館発表では二万人 しかし、これはビザ取得者の人数です。もっと人数はいるとは思いますがどうやって出逢えるか?今の時代はSNSでの交流などありますが、やはり心配だと思います。身分が分からないし、知らないどうしの出会いは・・・少し怖い??

フィリピンで頑張る日本人は、20代〜40代など幅広く繋がりがあります。フィリピンで頑張ろうとしている日本人 色々な交流の場を作ろうと思います。


■フィリピンでチャンスを互いに作る!

フィリピンで日本人と出会いビジネスチャンスを作った人も多いです!

これは私の知り合いですが、IT関連の社長もフィリピンでの出会いでビジネスを拡張したり同じ職場での日本人との結婚や恋愛 

フィリピンと日本のハーフの若い世代の人達が、フィリピンで日本人と出会い(日本とフィリピン)ビジネスが成功し、今ではフィリピン・日本以外の他国に展開している人などフィリピンで出会い成功した方を多く見てきました。国は関係ないですが(縁)は大切です!

本当に大きく人生が変わるチャンスもある!駐在で日系企業で働いて働いていたが新しい出会いがありフィリピンでビジネスを展開して成功したなど・・・

大きなチャンスを手に入れた方も多くいます。


■フィリピンで趣味など仲間ができる

海や山など自然豊かなフィリピンで、海遊びや山の遊びなど仲間を作りたい方もいます。そしてバイクや車やスポーツや飲み仲間など、自分の合わせた友人・知人を作る事も可能でしょ!趣味などの交流でビジネスや恋愛などに発展する方も多い!年齢関係なく出会いがあるのがフィリピン 私も経験がありますが、長い期間にフィリピンに在住している60代などの大先輩 色々と勉強になる話なども聞けて非常に助かった経験もあります。フィリピンでは島など、セブやダバオやミンドーロなど遠距離でも出会いがあり仲間を作る事ができます。フィリピンで頑張る日本人の公式LINEに登録して下さい!新しい仲間ができます。