フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン不動産を転売したい方へ


フィリピンの不動産を所有の方で転売希望の方いますか?

フィリピンのコンドミニアムなど購入はしたけど、転売できないので悩んでいる方はこの会社がオススメ!!

フィリピン不動産販売 転売実績300軒以上

BTWIN https://btwin-landing.com/

どうして、転売が得意なのか?日本人だけではなくフィリピンのブローカーや韓国・中国の方のブローカー5000人と業務提携している。

不動産の転売は本当に難しい。私どもにも相談がありますが、いつもBTWIN会社へ依頼をしていますが全て転売可能です!フィリピンなら場所などは関係がなく販売できますが、時々、立地条件が非常に悪い、物件が古いなどの問題で時間がかかる場合もあります。


上手に転売して、年間に転売・転売で成功者もいる!!


フィリピンで不動産を購入して、転売に困っている人の方が多い。しかし、それは出口を考えずに購入した方だと思います。BTWIN会社 経営者の方と話をしても、フィリピンに投資目的やフィリピンに興味がある投資家などをどれだけ多く集めることができるか?直接の投資家が分からない場合でも、フィリピン不動産を販売しているブローカーが多くBTWINにはいます。購入して、維持していくのが大変 早く転売したいけど出来ない方にはオススメ!!


転売依頼してどれだけの期間で転売可能か?


私達が紹介した中で長期間は3ヶ月 平均的に1ヶ月から2ヶ月ぐらいだと思います。物件の中でも高級な物件からリーズナブルな物件まであると思いますが、価格は関係なく、外国人やフィリピンの富裕層などに販売してくれます。

不動産のお悩み・不動産購入・賃貸・転売ならhttps://btwin-landing.com/  BTWIN株式会社