フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで婚活したい方へ


日本の方でたまに相談がありますが、婚活したいからフィリピーナ紹介して欲しいと・・・・

何を求めるのか?可愛くてスタイルが良くて、性格が良くて若くてって・・・無理ですよ。日本でも無理でしょ🤣

そんな無理なお願いもありますが、私が個人的な意見ですが田舎の素直な女の子が本当に気立のいい子はいると思います。

しかし、マニラは日本同様 都会です。しかも、KTVなどの女の子はキャバ嬢ですから💦

彼女達も生活があるので真実は言わない。色恋は勿論やりますよw

どのような出会いがあるのか?何パターンかあると思いますが知り合いの紹介やエージェントもあります。

日本で言うお見合い的なパターンですね。身元も分かっているのでそれの方が安心はあると思います。


まずは、何度もデートを重ねて相手を知る方が良い!

相手の家族構成や相手の仕事や友人関係など、全部知った上で恋愛が良いと思います。理由は、やはり外国人との恋愛で家族がどう考えているのか?仮に貴方が50代の日本人とする場合、金銭的な目的は勿論ですが・・・日本人の文化を多少、理解している人が多いのでお願い事や頼み事が増える。全ての人がそうではありませんが、ビジネスするから投資して欲しいとか、お金の借入申込みや色々な言葉巧みに頼んで来る場合もあります。デートや相手の事も周りの事も調べる方が良いと思います。


可愛い子は田舎の子を狙って下さい!

可愛い子で貴方を本当に愛してくれる人もいると思います。しかし、確率的な事で言うとマニラの子ではなく田舎の純情な可愛い子を探す方が可能性は高い。マニラで美人は、働く場所も多くありサポートしてくれる男性も多数います。田舎育ちの女の子は、本当に昔の日本の女性を見ているようで気遣いや優しさや古風な日本女性を思い出すほど素晴らしい女の子がいます。そんな女の子と出会いたいなら、紹介またはフェイスブックが良いと思います。これを見ている中高年の独身の方は諦めないで下さい!フィリピンの田舎の美女なら可能性はあります。