フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

人気の配信Liveを見てみました。


フィリピンで流行中のBIGO LIVEを見て、驚きのエンターテイメント

【こんなに音楽性が高い?】

日本の皆さんに是非、見て欲しい。。歌って上手・ダンスもプロ並み 楽器を使える人が多いフィリピン人 

17LIVE 日本では有名ですが・・・・レベルが違う面白さ コメディアンや歌手も参加 チャリティの方も参加して色々な配信があります。先日、集団ライブを見ましたが、感動までするようなレベルでした。

コロナのロックダウン中でも、そこまでレベルの高い機材を使っていないと思いますが歌声とそれに合わせたダンス 情熱の国でもありますが音楽性は世界レベルだと思います。

私がもっと気になったのが、チャリティ 子供の為にチャリティをしている。内容を確認しましたが、子供が多いフィリピンでママが配信しているケースが多いので子供のミルクや食べ物をライブを使って配信していました。

日本と大きく違うフィリピンですが、エンターテイメントのレベルの高さと人を助ける気持ち 全ての人が今の時代に何か行動を起こそうと考えている。

今後の経済再開してからまだまだ厳しい状況が続く事も想定してると思いますが、人を魅了する力は日本人は到底敵わないでしょう。

日本でTwitterやインスタなどでプレゼント企画などもよく目にしますが、フィリピンは低所得者が多いので本当に生活苦の人を助けようとする動き。贅沢品をプレゼントするのではなく子供の車椅子や子供用の薬などを配布している行動に感動しました。