フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンキャバクラ再開


大好きなお客様は待ちに待ったKTVが再開するようです😀

え〜〜〜〜三密💦でも、KTVの女の子達もこれ以上の時間がかかれば生活苦になるので仕方がないですよね。。。今月中に再開されるようですが、果たしてお客様は来るのか???

滞在している外国人だけがターゲット そこには、日本人よりも韓国人のお客様の方が断然多いと思います。

年々、フィリピンのキャバクラは韓国人の客が増えている。

日本人よ負けるなwww

空調が悪いフィリピンのキャバクラ 私はまだまだ行かない☺️

マラテもマカティも徐々に緩和されますが、以前のような活気に戻るのはありえないと私は思います。

あくまでも私の予想ですが、価格設定やシステム変更・給料の見直しなど再開したが客入りが少なく資本力がない店は潰れていく。

数年は時間がかかると予想 資本力があるお店はごくわずか。。

フィリピンKTVの女の子も必死ですがそこまで馬鹿ではないので家族の為や子供為に頑張る女の子達も、職業変えが増えています。

日本と同じくライブ配信やデジタルプロダクションの女の子が増えています。

数ヶ月前までの活気あるKTVの復活はもうないのか?

外国人をスポンサーにかかえていた女子が、入出国の規制が緩和されて同じように集客がありスポンサーが見つけやすい時代はまた来るのか?

難しいと私は思います。日本もホストクラブや夜の接待に関わるビジネスに規制が入るように、フィリピンも同じくナイトビジネスは名指しされ縮小・撤退が相次ぐと思います。

完全にナイト事業はなくなるのではなく形が変わると思います。

密にならない仕組みなのか?どんな新たなナイト事業が考え出されるのか期待します。