フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

東京オリンピック延期 東京ロックダウンの可能性


東京オリンピック延期 

今日のニュースでも自粛をお願いしていた小池東京都知事

しかし、世界を見ると日本の対応はゆるい。経済的な問題はあると思いますが東京都に入り込む人口が300万人以上 毎日、300万人の人の出入りがある東京都 東京はロックダウンにしないとオーバーシュート(爆発的患者急増)これは間違いなくなると思う。

日本の若者は、そこまで考えていない人が多い。

平日、週末 人が集まる場所を完全封鎖 外出禁止 交通手段(電車、バス、飛行機、新幹線、地下鉄、タクシー)などを止めない限り感染者数は減らない。

テレワークがこのコロナウイルスで増えましたが、テレワークできない仕事も多い。例えば美容師や建設関係・サービス業など

国は苦渋の決断が必要

命ほど重い物はない。

日本国はコロナウイルス に強固な対応をすべき。

小学校、中学校、高校、大学は通常に始めるのか?

日々、増え続けているコロナウイルス 

この状況で通常に子供達を通わすのは問題だと思います。

アメリカ、イタリアを見て見ても厳しい対応を取っている。

それぐらい怖い病気

フィリピンは徹底した対応をしている。医療の問題も大きいと思いますが、日本は、高齢化の国 若者の感染者が高齢者に感染る問題もある。

今こそ、日本の厳しい対応を望みます。