フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

日本大丈夫?コロナウイルス


日本の対策は大丈夫なのか?

フィリピンや他の国対策は徹底している。それだけ、蔓延を防ぐ為に動いているのでしょう。街を封鎖しロックダウン

日本はごく普通の生活をしている。

これは普通なのか?

最近ではようやく他国の入出国を規制していますが・・・・

遅いと思います。

考えられるのは、他国がロックダウンし急速に感染者が減る 通常の生活に他国が戻る時に日本人が他国に入れない可能性も高い。

今の状況から考えても、日本が蔓延する可能性はある。

海外をよく知っている日本人からすると対策が甘いのは誰でも分かる。

日本のニュースはコロナ一色

しかし、ロックダウン(封鎖)になるのは想定していない。

日本はオリンピック延期か中止

閉鎖していない為、人々の移動が自由

コロナウイルス が収束する可能性もありますが、最悪な状況も想定した方が良いと思います。

政府は一時的な中小企業や個人に対しての対策 融資や助成金なども出すと思いますが、それは本当に正しい対策なのでしょうか?

フィリピやアメリカなど強固な対応をしている。

生活に支障や収入などにも困る方は多いですが、ロックダウンなど強制的な対応してコロナウイルス を止めるべきだと思います。

ネガティブなニュースが現在は多いですが、コロナウイルスとはうまく付き合うか、強制的な国の対応が必要だと思います。