フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

カップルで泊まりたいセブの高級リゾートホテル


南国リゾート地として知られるフィリピンのセブ。
 
日本から5時間でアクセスできて、物価も安く、気軽に常夏の楽園を体験することが出来ます。
 
旅行はもちろん、近年は英語留学先としても人気です。
 
 
そんなセブは、カップルでの旅行やハネムーンで訪れる人も大変多くなっています。
 
今回は、セブにある高級5つ星ホテルの中でも、特にカップルにおすすめなところを厳選してご紹介します。
 
 

■クリムゾン・リゾート&スパ・マクタン

高級リゾートホテルの代名詞とも言える、ヴィラに泊まれるのがこちらのクリムゾン。
 
ヴィラタイプの部屋は115平方メートルという広さを誇り、天蓋付きベッドやプライベートプールなど、贅沢でラグジュアリーな設備が整っています。
 
また、敷地内にはインフィニティプールがあるのが特徴で、海に続く高台からの眺めは非日常感を演出してくれます。
 
 

■プルクラ・リゾート

ラテン語で「美しい」を意味する「プルクラ」は、都会の喧騒から離れて静かな落ち着いた環境で過ごしたい人向けの高級リゾート。
 
客室は全部で37しかなく、ほとんど他人に合わずにプライベートな時間が悠々と過ごせます。
 
料金は1泊3〜4万円しますが、本物の贅沢を味わうことができる、まさにハネムーンにうってつけのホテルです。
 
 

■バディアン・アイランド・リゾート&スパ

こちらはセブからボートで5分ほどの「バディアン島」にある、唯一のリゾートホテル。
 
大自然に囲まれた離島の隠れ家ホテルで、のんびりと時間を忘れて南国の風を楽しむことができます。
 
朝は小鳥の鳴き声で目覚め、昼間はボートでダイビングに出かけることもできるので、アクティブに海を楽しみたいカップルにもおすすめ。
 
 

■アバカ・ブティック・リゾート

有名な高級レストランブランド「アバカ」が運営するホテル。
 
客室はわずか9室しかなく、すべてがスイートルームという隠れ家です。
 
マクタン島のリゾートエリアにあり、のんびりと静かな時間が過ごせます。
 
清潔に保たれたインフィニティプールもあります。
 
また、アメニティのクオリティも高く、スパではお肌ツルツルになります。
 
 

■シャングリ・ラ・マクタン・リゾート&スパ・セブ

やっぱり5つ星ホテルの代表といえば、シャングリ・ラ。
 
特にセブのシャングリラは施設が広く、特別感があります。
 
真っ白な砂浜のあるプライベートビーチで、贅沢な非日常体験をしてみてください。
 
設備もスタッフのサービスも間違いなく最高級です。
 
 

■最高級サービスを受けてラグジュアリーな時間を♪

いかがでしょうか。
 
数あるセブの高級ホテルの中でも、特にカップルにおすすめな5つをご紹介しました。
 
洗練された空間で、最高級のサービスを受けながら過ごす贅沢な時間は、2人の距離をより親密にしてくれるはず。
 
カップルやハネムーンでセブに行く際は、ぜひ利用してみてください。