フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンの有名なナンパスポット「Laカフェ」


フィリピンに滞在するならば、一度くらいは可愛いフィリピーナと夜遊びしてみたい男性は多いはず。
 
フィリピンは東南アジアの中でも安くて質の良い遊び場がたくさんあるとして、日本人をはじめとする観光客に人気です。
 
女の子遊びが目的でフィリピンを訪れている人もかなりいるでしょう。
 
 
フィリピン屈指の歓楽街の1つであるマニラのエルミタ地区。
 
ここにはいわゆるお持ち帰りが可能な「ゴーゴーバー」や「連れ出し置屋」なんていうのがたくさんあります。
 
治安がとても悪いエリアでもあるので、一人で歩くときはスリや強盗に要注意。
 
 

■Laカフェとは?

そんなエルミタ地区でひときわ注目されているのが「Laカフェ」というバーです。
 
「ベイカフェ」とも呼ばれています。
 
名前からはいかがわしさは全く感じませんし、実際に店内に入ってみてもそんな雰囲気はありません。
 
欧米によくある感じのバーで、お酒や食事を提供しており、バンドの生演奏なども行なっています。
 
セクシーなお姉ちゃんが踊っているというわけでもありません。
 
しかしここが、マニラでは有名なナンパスポットなのです。
 
 

■女の子と出会いたいならLaカフェ

いつからそうなったのかは定かではないですが、Laカフェには出会いを求める男女が集まっています。
 
そのため、ナンパするには最適なスポットとして知られているのです。
 
もちろん普通にお酒を楽しみに来ている人もいますので、お客全員が出会い目的というわけではありませんが・・。
 
とにかく手っ取り早くフィリピーナと仲良くなりたいなら、Laカフェへ来ると成功率が非常に高いと言われています。
 
なお、金土日の22時以降は特に人がものすごく増えるので、数多くの女の子から選べるというメリットがあります。
 
 

■積極的なフィリピーナたち

Laカフェに入ると、さっそく女の子の方から声をかけてくることも多々あります。
 
積極的な子だと、たいして仲良くもないのにボディタッチをしてきたり・・・。
 
普通に店内を歩き回って気になる子に話けても良いですし、席について女の子がアプローチしてくるのを待っても良いでしょう。
 
ある程度しゃべったら、ドリンクや軽食を奢ってあげるのがこういった場所での暗黙のルールです。
 
メニューはいろいろあり、1杯100ペソ程度(200円くらい)からとなっています。
 
 

■Laカフェのフィリピーナの目的は援交

そんな感じでかなり簡単にフィリピーナと仲良くなれちゃうLaカフェ。
 
彼女たちも一夜を一緒に過ごす準備はできています。
 
しかし、それはあくまでも「お金」のため。
 
積極的に近づいてくる女の子のほとんどはフリーランサーです。
 
どこのお店にも属しておらず、個人的に男性をつかまえて、体を売ります。
 
料金は女の子によってまちまちですが、1,000〜2,500ペソ(約2,000〜5,000円)と思っておけば良いでしょう。
 
交渉次第では安くすることも可能です。
 
 

■危険!睡眠薬強盗・美人局(セットアップ)

Laカフェで出会ったフィリピーナとは、お互い合意した料金で遊ぶことが可能です。
 
そのまま店を出てホテルに行けばOK(すぐ隣にもホテルがあります)。
 
ただ、気をつけたいのは「睡眠薬強盗」や「美人局(セットアップ)」です。
 
睡眠薬強盗とはその名の通り、睡眠薬を混入させたドリンクを相手に飲ませ、眠ってしまっている間に金銭を盗む犯罪手口。
 
近年フィリピンでは被害者が増えています。
 
また、ホテルに入ったは良いけれど別のオトコが出てきて・・という美人局も頻繁に起こっています。
 
こうなってしまったらお金を払うしかありません。
 
なぜならフィリピンではもともと買春は禁止であり、警察に訴えたところであなたが捕まってしまうからです。
 
くれぐれもLaカフェで出会うフィリピーナには用心してください。
 
 

■性病にも注意!

Laカフェで出会うフィリピン人の多くは、フリーランサーの売春婦です。
 
つまり、普段から不特定多数の男と性的関係を持っており、性病を持っている可能性も十分あるということ。
 
実際、フィリピンの夜遊びで性病をもらってしまう男性は後を絶ちません。
 
また、治療すれば治るならまだしも、HIVのような生死に関わる病気に感染するリスクもあります。
 
フィリピーナと寝るというのはいろんな意味で危険なんですね・・。
 
なので、関係を持つ際には必ずコンドームを使うようにしてください。
 
 

■オカマもいる

もう1つ、通常の男性なら注意したいのがオカマからのナンパです。
 
フィリピンは本当にオカマが多い国で、見るからに男だとわかる人もいますが、中には女の子にしか見えないキュートなオカマもいます。
 
女の子だと思って仲良くなったは良いものの、いざそういう展開になったら脱いでビックリ!というパターンも珍しくないのです。
 
Laカフェにもオカマはよくいますので、間違えてナンパしない(されない)ように注意です。
 
 

■ご飯も普通に美味しい

Laカフェはナンパスポットとして有名ですが、美味しいレストランとしても知られています。
 
フードメニューには定番のBBQやパスタ、ピザ、タコス、ハンバーガーなどがあり、お酒のおつまみにするのはもちろん、普通にご飯を食べるのもありです。
 
ランチの時間帯はそこまでナンパ目的の人も多くないので、健全に飲食が楽しめます。
 
 

■Laカフェで遊ぶときは自己責任で!

Laカフェは基本的には普通のバーであり、ナンパのために作られたのでもありませんし、ましてや風俗店でもありません。
 
しかし、ここに集まっているフィリピーナのほとんどは、援助交際が目的と思って良いでしょう。
 
ゴーゴーバーに行くよりも安く遊べることが多いのが特徴です。
 
また、24時間営業しているので昼間からでも出会うことができます。
 
エントランスフィーはかからないので、とりあえず様子だけ覗きに行ってみる・・ということも可能です。
 
いろいろなリスクはありますが、ゴーゴーバーやKTVに飽きた人や、とにかく安くフィリピーナと遊びたいという方は、試してみる価値はあります。
 
ただし、何の保証もないですし、何が起こっても自己責任ということにはなりますので、くれぐれも気をつけて遊んでくださいね。
 
少しくらい高くても安全性を重視したいという方は、Laカフェではなくゴーゴーバーに行きましょう。
 
Laカフェの住所:
1429 M. H. Del Pilar St, Ermita, Manila