フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン/国内人材


フィリピンでビジネスをするにしても重要なポイントが人材 

◇秘書、通訳(日本語レベルN1〜N2) フィリピンの人材でもレベルは幅広く大学を出ているから良い人材とは限らない。大学のほとんどが日本のレベルで言うと高卒レベルだと思った方が良いでしょう。フィリピンで優秀な人材を雇用したい場合は、求人広告をするのか紹介会社を利用するか?面接や能力の高い人材を求めるなら、紹介会社を利用するのが良いと思いますが今回 オススメしたいのが、紹介会社で日本語対応や能力の高いスタッフを紹介してくれる会社を書きたいと思います。

_______________________________________________________________

◉フィリピンで有名な紹介会社

HR GLOBAL

新しい会社ですが日本人オーナーで日本語可能なスタッフの紹介が得意な会社です。日本語レベルの審査基準もこの会社はハイレベルな審査があるので日本語通訳、秘書など集めたいならこの会社が良いと思います。フィリピンでセールスの能力が高いスタッフ マーケティングを得意とするスタッフを集めるのは難しいですがHR GLOBALはそれらの人材も得意としています。HR GLOBALは日本人対応なので安心できます。

REERACOEN

フィリピン人の受付やマネージャークラスや飲食店スタッフの紹介が上手いと評判です。歴史も長くフィリピンでも日本でも有名な紹介会社です。フィリピンの雇用の場合、日本と違う雇用の法律などがあり両社とも日系企業には安心の日本人対応で法律上の面もサポートしてくれます。