フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン人女性と結婚するメリットとは?


フィリピン人女性と日本人男性のカップル・・と聞くと、どんなイメージを持つでしょうか?
 
男性が騙されて財産を狙われてるのかな?
 
結婚詐欺?
 
援交?・・
 
・・などなど、割とネガティブな事柄と結びつけちゃう人が多いかもしれません。
 
実際、そのような事例は後を絶たないですし、フィリピン人女性と結婚したせいで人生がめちゃくちゃになってしまった、なんて日本人の話もよくあります。
 
 
しかし、当然ながら本当に愛し合って幸せに暮らしているカップルもいます。
 
日本人女性との結婚ではなかなか体験できない、フィリピーナならではの良さもあります。
 
今回は、そんなフィリピン人女性のポジティブな部分に焦点を当て、フィリピン人女性と結婚するとどんな良いことがあるのか、そのメリットをご紹介したいと思います♪
 
 

■愛情深い

フィリピン人女性は、非常に愛情深いです。
 
日本人が愛情深くないと言っているわけではないですが、フィリピーナの愛の表現はとてもはっきりとしていて、いかにもラブラブな雰囲気を出してくれるのです。
 
一緒にいる間はイチャイチャするのが大好きですし、会えない時もいつも電話やメールで連絡を取りたがります。
 
いつでもパートナーのことを優先的に考えていて、身の回りのお世話も過剰なくらいしてくれます。
 
フィリピーナの妻を持つと、毎日これでもかというくらいの愛情を感じながら生活することができるでしょう。
 
 

■美人が多い

フィリピン人女性はずばり、美人や可愛い人が多いです!
 
フィリピンはスペインに統治されていた時代があり、ヨーロッパ人との混血のフィリピーナもたくさんいます。
 
そのため、アイランダーのエキゾチックな魅力と欧米の彫りの深さがあいまって、日本人にはない独特の顔立ちを作り出しているのです。
 
その上、フィリピーナはよく笑い、いつも明るいです。
 
自分の妻を見るたびにキュンとしちゃうなんて最高の結婚生活ですよね♪
 
 

■スタイルが良い

フィリピン人の特徴として、セクシーなスタイルが挙げられます。
 
東アジアでは比較的スリムというか、ちょっとスキニーな女性が多いですが、フィリピン人女性は、胸もお尻も大きく、メリハリのある体つきをしているのです。
 
男性にしてみれば、もちろん体が全てではないとしても、やっぱりセクシーな方が嬉しいに決まってますよね。
 
しかもフィリピン人女性は性生活にも積極的で、楽しい夜が過ごせますよ♪
 
 

■お金がかからない

もともと一般的なフィリピン人は、あまりお金をかけずとも人生を楽しむ術を知っています。
 
日本人のようにブランド品を欲しがったり海外旅行に連れて行けと騒いだりせず、家でまったりとDVDを観る、みたいな暮らしが好きなようです。
 
また、素朴なフィリピン料理で育っているので、高級レストランに行かなくてもたまにカフェでケーキでも食べれれば十分幸せです。
 
結婚しても、妻のせいでお金がかかる、ということはなさそうです。
 
(※お金目的で結婚したフィリピン人女性はこうはいきません。ブランド品を普通にねだってきますので要注意。)
 
 

■貞操を守る

性風俗が盛んなフィリピンなので、フィリピン人女性は尻軽、と思っている人は少なくありません。
 
しかし、実は逆です!
 
夜のお仕事をしているフィリピーナは除き、一般的なフィリピン人女性はとっても貞操観念が強いのです。
 
一度決めたパートナー以外と関係を持つことは、相当な浮気者でない限りありません。
 
これは、フィリピンでキリスト教が浸透していることも影響していると思われます。
 
むしろ、気をつけなければいけないのは男性側かも・・
 
フィリピン人女性はすごく一途で愛情深く、決めた人を愛し抜きますが、ひとたび相手が浮気をすれば、想像を絶するほど怒り狂います(笑)
 
最悪の場合、命の危険を感じることもあるくらいです・・。
 
なので、フィリピーナと結婚したら、絶対に浮気はできないと覚悟してくださいね♪
 
 

■明るくてノリが良い

フィリピン人女性は、ラテンの血が混ざっているためなのか、はたまた南国の気候がそうさせているのか、すごくノリが良く陽気です。
 
ジョークを言ったりゲラゲラ笑ったり、歌ったり踊ったり、たくさんおしゃべりしたり・・とにかく賑やか!
 
しかも歌はプロ並みに上手い人が多いんです。
 
日本人は真面目すぎると言われているので、彼女たちの底抜けに明るく楽観的な生き方を見ていると、肩の力が抜けて楽になれそうです。
 
少し見習ったら良いかもしれませんね。
 
パーティを企画したり人におもてなしをするのも大好きです。
 
毎日笑いながら明るく楽しく生活したいという人には、フィリピン人妻は最高ですよ!
 
 

■英語ができる

意外と大きなメリットになるのが、フィリピーナの持つ英語力です。
 
フィリピンは英語人口が世界で第3位。
 
子供の頃から英語とフィリピン語のバイリンガルで育っているため、語学力が高いのです。
 
そのためフィリピンは留学先としても人気ですよね。
 
貧困層で学校にも行けていないフィリピン人はちょっと例外ですが、一般的にはフィリピン人は日常生活に困らないくらいの英語力をデフォルトで持っています。
 
なので、フィリピーナと生活すれば、自然と英語力アップにもつながるんです!
 
それに、相手が日本語を使わない限り、あなたも英語を話すしかありません。
 
英語力は、フィリピン以外の国でももちろん役に立ちますし、仕事の幅も広げてくれます。
 
オンライン英会話を利用しなくても毎日英会話の練習し放題なのは嬉しいですね♪
 
 

■フィリピンで婚活も悪くないかも?

いかがですか?
 
フィリピーナとの結婚のメリットをご紹介しました♪
 
フィリピン人女性との結婚のイメージが、ちょっと良くなったのではないでしょうか?
 
日本人男性はフィリピーナにはモテますので、日本ではもう結婚は無理かなぁ・・という人は、フィリピンで婚活、というのも悪くないと思います。
 
ぜひ可愛くてセクシーで明るいフィリピーナをゲットして、楽しくてラブラブな結婚生活を送りましょう!