フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

純粋で真面目?フィリピン人の恋愛観


フィリピン人といえば、どんなイメージを持っているでしょうか?

フィリピンに行ったことのない人は、何も分からないかもしれません。

あるいは、「プライドが高い」「お金にだらしない」「明るくて陽気」といった話を聞いたことがある人も多いかもしれません。

もともと日本にはフィリピンパブがたくさんあり、日本人にとって、フィリピン人=フィリピンパブで働いている女性、といったイメージが強かったのではないかと思います。

しかし、日本への外国人の入国規制が厳しくなり、日本で働くフィリピン人の数も減っていきました。

今はフィリピンパブの数は限られてきています。

 

さて、そんなフィリピン人と、本気で恋愛したいと考える日本人も多いようです。

フィリピンへ旅行、あるいは留学に行った際に可愛いフィリピーナと出会い、恋に落ちてしまう日本人男性はかなりいます。

だけど、結局は帰国しなければならないし、恋愛関係に発展するのは難しいようです。

 

また、フィリピン人女性はお金目的で日本人男性に近づく!といったイメージも大変強いのではないでしょうか。

実際、詐欺にあって財産を取られてしまった日本人はたくさんいます。

 

「フィリピンパブ」や「詐欺」、もしかすると「売春」なんかのイメージもあるフィリピン人女性。

本当の本当は、どんな恋愛観を持っているかご存知でしょうか。

 

売春をしているフィリピン人女性が大勢いるのは事実ですし、騙される日本人男性も確かに多い。

しかし、本気で恋愛をしている時のフィリピン人は、実は一般的に言われているような軽い遊び人のような感じではありません。

 

<すごく真面目、誠実なフィリピン人の恋愛観>

フィリピンパブや売春婦のイメージが強いフィリピン人女性に対しては、貞操観念が低いというイメージが抱かれていますが、実は逆。

実際はフィリピン人女性の貞操観念は高く、一度誰かを本気で好きになれば、他の男性など見向きもしません。

あなたに惚れれば、あなたのことを何よりも優先して考えます。

とにかく一途で、浮気なんてもってのほかです。

その分、相手にも高い貞操観念を求めます。

自分に対しては常に誠実&一途でいてほしいと望むのです。

もちろん、巷で言われているようなビッチもいますが、それはきっと日本でも同じことでしょう。

それに、夜の仕事に従事しているフィリピーナは、もともと恋愛のためではなくお金のためにやっていることなので、彼女らにマジメな恋愛を望むのは、もともとちょっと難しい話なのです。

 

<とにかく尽くす>

情熱的なフィリピン人にとって、恋愛が生活で占める比重はかなりのもの。

寝ても覚めても相手のことを考え、愛するあなたの具合が悪ければ仕事を平気で休みますし、介護かのごとく身の周りの世話もしてくれます。

「彼氏が体調不良なので今日は休みます」なんて、日本では絶対通用しないような理由でも、当然のように欠勤できちゃうんですね。

あなたが遠くで働いていれば、毎日職場まで迎えにくるのも当たり前。

そこには邪な気持ちは一切なく、あなたに少しでも早く会いたいという思いしかありません。

日本人ではちょっと考えられないようなレベルで献身的に尽くしてくれるので、それが心地よくてフィリピーナにハマっちゃう男性が多いんですね。

 

<いつも一緒にいたい、連絡したい>

フィリピン人女性と付き合うと、とにかくいつでもイチャイチャしてきますしメールや電話も一日中してきます。

日本人女性よりも積極的にくっついてきますので、ベタベタしたい派の人にはすごく良いですね。

人前でも気にせず積極的にスキンシップしてくるので、ちょっと恥ずかしいと思ってしまうくらいです。

ただ、連絡は途切れないようにしないといけません。

電話やメールの返信が遅くなると、浮気を疑ったり、寂しくなって怒っちゃったりする女の子も多いんです。

フィリピーナとの恋愛を長続きさせるには、まめな連絡をすることが非常に重要です。

 

<嫉妬深い>

フィリピン人は恋愛に対して情熱的である分、嫉妬深さも並みじゃありません。

これは有名な話ですし、日本人が想像できないレベルです。

浮気が発覚すれば、相手に刺されたり撃たれたり・・なんて事件も普通に起こります。

恋愛も命がけです。

ですので、命が惜しいならば、フィリピン人と恋愛している間は浮気は絶対にご法度です。

それだけ、真面目な人たちなんですね。

 

<純粋さが半端ない>

フィリピン人と一緒にいると、たとえ恋愛関係じゃなくても「純粋だなぁ」と感じることがよくあります。

まっすぐで、オープンで、楽しいことが大好きで、まるで子供のように笑ってはしゃいでいる。

日本人のようにガチガチの常識に囚われることもなく自由奔放なので、いつも邪念がなく、ピュアな笑顔で接してくれます。

老若男女みんなそうなので、そういう人種なのかもしれません。

現代社会で疲れ果てた日本人には、決して出来ないキラキラした笑顔をフィリピン人は持っているんです。

日本人男性の多くが、フィリピン人女性のその純粋な笑顔に惹かれて、恋に落ちてしまうのではないかと思います。

 

<フィリピン人とピュアな恋愛をしよう!>

フィリピン人はとても感情的な人種なので、良くも悪くも振り回されてしまうことが多くなるかもしれません。

しかし、確実に日本人女性にはない情熱やユーモアがあり、一緒にいれば明るくて楽しい時間が過ごせます。

また、相手へのホスピタリティが強い部分においては、日本人にも似ている部分があるように思います。

日本ではなかなかモテない・・・という人も、フィリピンへ来たとたんモテモテになることがあるようなので、ぜひ恋愛を楽しみにフィリピンを訪れてみてください♪

日本では出来ない、甘くて激しくて純粋なフィリピン人との恋愛を楽しみましょう!