フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

意中のフィリピーナを射留めるために出来ること


意中のフィリピン人女性と仲良くなるためにはどうしたら良いか?とお悩みの方も多いかもしれません。

日本人男性にはフィリピン人女性にハマってしまう人がたくさんいます。

素直で可愛くて明るくてちょっとワガママで・・そんなフィリピーナには、日本人の女の子にはない魅力があるんですね。

 

フィリピーナに好意を持ってもらう、モテるために必要なことはいくつかありますが、例えば「色白な人がいい」とか「背が高い人がいい」なんて身体的なことを言われたら、もともと生まれ持っていないと無理ですよね。

背が低くて色黒だったらもうダメなの?って・・。

 

なので、今回は今から努力すれば何とかなる!フィリピーナにモテる方法をご紹介したいと思います。

努力次第で彼女のハートを射留めることができるかもしれません!

 

 

<1. 匂いをケアしよう!>

フィリピン人は、すっごく匂いに敏感って知ってましたか?

暑い国だから余計に汗臭くなるのを気にしているのかもしれませんが、とにかく「いい匂い」の人に弱いんです。

だから多少顔がイケメンじゃなくても、香りが素敵なだけでフィリピーナの好感度は上がる可能性が高いです。

こまめにシャワーを浴びて清潔を保つのはもちろんのこと、ちょっとした香水や制汗剤などでいい匂いをさせておくように心がけてみましょう♪

ちなみにフィリピン人は多い人だと1日3回シャワーを浴びています。

日本人より綺麗好きという説も・・。

 

<2. 謙虚な態度を心がけよう!>

フィリピン人にとって日本人は、「憧れ」「お金持ち」みたいなイメージを抱いている人も少なくありません。

でも、そのせいなのか、フィリピンへ行くと態度が横柄になってしまう日本人をたまに見かけます。

どんなに隠そうとしても、フィリピン人を見下しているような人は相手にそれがバレてしまうので気をつけましょう。

大事なのは、いつでも相手を尊重し、謙虚な態度でいることです。

これは日本でも同じことだと思います。

お店に入って「俺は客だー!」といった感じで偉そうにするのなんて言語道断。

日本と違い、フィリピンでは”お客様は神様”ではないので、店員も平気で言い返してきますし、そんな争いごとを起こしてフィリピーナに好かれるわけがありません。

 

<3. タバコをやめよう!>

フィリピンでは今全国的に喫煙規制が行われていることもあり、タバコは嫌われている傾向にあります。

日本でもだんだん喫煙者が減っていると思いますが、フィリピンでも同じです。

意中のフィリピーナがあなたのことを「良いな♡」と思っていても、タバコを吸い始めた瞬間に幻滅してしまうこともあるかもしれません。

フィリピーナにモテたいならタバコはやめましょう!

 

<4. 紳士的な態度を心がけよう!>

フィリピンでは、人前で誰かを怒鳴りつけたり、乱暴な態度をとったりすることは、日本以上に嫌われます。

特に「人前で叱る、怒鳴る」というのはその人のプライドを深く傷つけ、仲良くなるどころかだんだん離れていきます。

フィリピン人に何かを注意したいときは、個人的に呼んでこっそり伝えることが鉄則です。

また、本人でなくても、第三者が見ている前で怒るという行為自体が、嫌われます。

「あ〜、この人ってすごく感情的になりやすいのね」という感じで、冷めちゃうんですね。

フィリピン人はとても情熱的な人種ですが、人に優しくするという姿勢は大変大事にしており、恋人にもそれを求めます。

簡単に感情的にならず、冷静に、紳士的に、優しく人に接することができる人がモテるんです。

 

<5. 英語 or タガログ語を勉強しよう!>

フィリピン人が話すのは、タガログ語(セブならセブアノ語)か英語です。

フィリピーナとの関係を深めたいなら、フィリピン語か英語のどちらかは話せるようになると良いでしょう。

愛があれば、言葉の壁なんて!と思う方もいるかもしれませんが、それは最初に盛り上がっている時だけです(笑)

仲良くなっていくにつれて、だんだん微妙なニュアンスが伝わらないことで誤解が生まれてしまったり、お互いにじれったい思いをすることになります。

また、たまに日本語が話せるフィリピーナもいますが、付き合いが長くなると、いずれ家族に紹介されることになり、その家族とは言葉が通じないという問題が出てきます。

彼女と真剣に付き合いたい、将来も考えたい、という思いがあるなら尚更、言語の習得は避けて通れないと思ってください。

ちなみに、英語はどこでも通用するので便利ですが、タガログ語を話せる日本人はレアなので、勉強して少しでも話せるようになると好印象です!

 

<6. 自分から連絡しよう!>

フィリピン人の女の子は、意外とシャイです。

あなたのことを、ちょっといいな〜と思っていても、なかなか連絡できずにいたりします。

また、「女の方から誘うなんて!デートは男性から声をかけるのが基本でしょ!」と思っているプライドの高い子もとても多いです。

なので、気になっている子がいるなら、勇気を出して自分から積極的に連絡してみることが大事です。

待っていても何も起こりませんよ!

 

 

■フィリピーナとの恋愛を楽しもう!

見た目を変えるのは難しくても、中身や態度は努力次第でいくらでも変えられます。

大好きなフィリピーナをゲットするためなら、多少の努力は惜しまず出来るはず?!

また、彼女たちだってあなたが努力していることくらい、ちゃんと気づきますよ。

そんな必死なところが良いなぁって思ってくれる可能性もあるんです。

文化や習慣の違いに戸惑うことも多いフィリピーナとの恋愛ですが、トータル楽しいこともいっぱいあります。

ぜひ意中の彼女をデートに誘って、理想の彼氏になってあげてくださいね♪