フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン人男性が本気かどうか確かめるポイント


フィリピン人女性にモテたい!フィリピーナの彼女が欲しい!という日本人男性が多いことはなんとなく知られていますし、それに関する情報も多いように思いますが、逆パターンはどうなのでしょう?

日本人女性から見たフィリピン人男性もまた、男っぽくて魅力的だったりするのです。

もしかしたらこのブログを読んでいるあなたも、フィリピン人男性に恋をしている女性かもしれませんね?

 

そこで今回は、フィリピン人男性が自分(女性)に本気かどうかを確かめるポイントをお伝えしたいと思います!

フィリピン人彼氏が欲しい人は必見です!

 

 

<フィリピン人男性の基本的な性質>

まずはフィリピン人男性の特徴や性質を知っておきましょう!

日本人男性とは結構違いますよ☆

 

■彫りが深く目が大きい

まずは見た目の特徴ですが、彫りが深くて目の大きい人が多いです。

やはり長年スペインやアメリカに統治されてきた歴史も絡み、欧米のエッセンスが混ざっています。

また、フィリピンは日差しが強いため、目を守るために彫りが深くなったんだとか。

確かに沖縄など暑い地方の人たちは彫りが深いので、納得できますね。

目が大きい人は、男性も女性も共通してモテる傾向がありますよね。

また、ほとんどの人は二重まぶたでくっきりはっきりした顔立ちをしています。

中には一重の塩顔フィリピン人も見かけますが、彼らは中国にルーツを持つ華僑の人たちです。

フィリピン人は、土着の人たちも欧米に統治される前から目の大きい人種でした。

 

■鼻、背は低い人が多い

フィリピン人はどうやらこれをコンプレックスと思っているようですが、平均して鼻が低い人が多いです。

個人差はあるものの、フラットな鼻の人が多く、カッコ良いというよりは可愛さが出る感じですね。

また、フィリピン人は日本人よりも全体的に背が低いです。

平均身長は男性166センチ、女性150センチだそう。

確かにフィリピンの街を歩いていると、みんな小さくて可愛い印象です。

彼氏にするなら背の高い人がいい!!というこだわりがある人は、ちょっと候補を見つけにくいかもしれませんね。

 

■マッチョが多い

フィリピンは今空前の(?)マッチョブームらしく、男性はみんなやたらとジムに通って体を鍛えています。

なので、日本人男子と比べると、みんな筋肉がすごく付いています。

といっても、身体的な特徴からか、ボディビルダーのようなマッチョではなく、どちらかというとムッチリ肉厚なマッチョという感じです。

好きな人はかなり好きな感じの体型でしょうね!

 

■愛情表現がすごい!

さて続いて内面ですが、フィリピン人男性は、恋愛に対してものすごく情熱的で、一度好きになった女性に対しては、うざいくらいの愛情表現だそう(笑)

いつでも連絡してほしい、くっついていたい、かまってほしい、そんな女子にはフィリピン人男性はぴったりですよ♪

情熱的なポエムを作って送ってくるなんてことも珍しくありません。

日本人男性はどちらかというと硬派だったり草食系だったりあっさりしている人も多い印象ですが、フィリピン人男性とは、絵に描いたようなラブラブの関係が楽しめます。

ちなみにベッドでもかなり情熱的だそうなので、性欲が強めの女子にも合いそうですね。

 

■しつこい

愛情表現がすごい分、執念深さもすごいらしいです(笑)

好きな女性に対しては、一度振られたくらいでは諦めないのがフィリピン人男性。

落とせるまで何度でもアピールしてきます。

押しに弱い女子は、そういう強行的な態度に案外惹かれちゃうかもしれませんね。

 

■浮気性

一度好きになった女性にはしつこいくらいのアプローチと愛情表現をするフィリピン人男性ですが、逆に本気じゃない女子にはめちゃくちゃ軽いです。

ただの遊び相手みたいな女の子だと、同時に複数いたりします。

彼らにとっては浮気ではないのかもしれませんね。

1日に何人もの女の子とメールしてる、なんていうのも珍しくないようです。

また、性欲も強いため誘惑に勝てないという面も持っています。

フィリピン人男性と付き合ったら、浮気される可能性もすごく高いと思って良いかもしれません・・・。

 

■肌の白い人が好き

フィリピン人は男性も女性も色の白い人を好むようです。

自分たちが色黒なのをコンプレックスに思っており、特に日本人は色白なのでモテる傾向があります。

清潔感があるように見えるそうです。

また、フィリピンでいわゆる富豪と言われている人たちはほとんどが華僑で、みんな色白。

なので、色白=お金持ちというイメージもあり、色白の恋人がいるのはちょっとしたステータスにもなるんだそうです。

 

 

<フィリピン人男性が本気の時の行動とは?>

意中のフィリピン人男性が自分に本気かどうか、それを知るためのヒントをご紹介しましょう。

本気の女の子にしかしない行動があるので、案外わかりやすいんですよ!

 

■なかなか手を出さない

本気の女の子とは、すぐにエッチしようとしません。

これは日本人男性と同じかもしれませんね。

遊び相手はすぐにでもベッドに連れ込もうとしますが、本当に落としたい女の子のことは、大事に大事に扱います。

逆に、知り合ってまだ日が浅いのにそういう方向へ持って行こうとするなら、本気で彼女にしたいとは思っていないということです。

 

■自分からお金を出す

フィリピン人は平均すれば日本人よりもお金を持っていませんが、好きな人に対しては見栄を張って自分で出そうとします。

二人で食事などをした際に、「俺が払うよ」と言う人は脈ありと言えます。

またフィリピンでは、奢ってもらうことは恥ずかしいことだ、という観念もあるようです。

逆に、あなたに払ってもらおうするなら、その人は最初から本気じゃないと思って良いでしょう。

「お金を貸して欲しい」などと言ってくる場合も同様で、それは単に”日本人だからお金を持っているだろう”と思って利用しているに過ぎません。

当然ながら、貸すのはおすすめできません。

フィリピン人にお金を貸しても、まず返ってきません!

 

■家族に紹介する

フィリピンでは、家族は何よりも大切なものです。

自分の親や兄弟は、恋人よりも大事。

そんな文化があるので、自分が本気で恋人と思っている人は、確実に家族に紹介します。

特に母親は大事で、自分の彼女を認めて欲しいと思っている男性が多いそうです。

もしも彼のお母さんに会わせたいと言われたら、本気と思って良いと思います。

 

■イベントを大事にする

フィリピン人男性は、記念日やクリスマス、バレンタインデーなどのイベントをとても大事にします。

もしあなたに本気なら、こういったイベントは絶対に外さずに一緒に過ごすはずですし、プレゼントも用意するでしょう。
(ちなみにフィリピンではバレンタインは男女双方が愛を伝え合う日とされています。)

ロマンチックな演出やサプライズも大好きで、ラブソングを作って歌ったり、バラの花束を持ってプロポーズしたりと、思わず「映画かよ!」と突っ込みたくなるようなシチュエーションも体験できるかもしれません。

とにかく、あなたを喜ばせようと計画的に何かを準備してくれたとしたら、それは間違いなく本気の証ですよ!

 

■SNSで自慢する

フィリピン人はFacebookが超大好き。

美味しいものを食べたり素敵な場所にデートに行ったら、必ず写真を投稿してそのリア充ぶりを自慢するのです。

その際、彼女がいれば確実に一緒に撮ったところを載せますし、彼女をタグ付けもします。

ですので、もし一緒に出かけたのに写真も撮らない、SNSで自慢しない・・となれば、何か他の人に知られてはいけない事情があると思って良いでしょう。

あなたは単なる遊び相手で、本命の恋人がいる可能性も高いです。

フィリピン人女性は死ぬほど嫉妬深く束縛が強いので、SNSで公開してないとキレられるそう・・(笑)

 

 

<フィリピン人男性との恋愛を楽しもう♪>

いかがですか?

フィリピン人男性は、全体としてちょっと軽い印象です。

相手に最初から過度の期待をすると、傷つくことにもなりかねません。

また、概ねお金もあなたより持っていないでしょう(笑)

日本人はお金持ちというイメージは強いので、お金目当てで近づいてくる人がいるのも確かです。

ただ、中には誠実で真面目で一途な男性もいます。

もしもあなたを本気で愛してくれる人が現れたら、それそれは最高に愛情を感じられる極上の恋愛が体験できるでしょう♪

その愛情の深さ(重さ)は、確実に日本人男子をはるかに上回ります。

焦らずじっくり時間をかけて、彼の本気度を見極めてみてくださいね。

逆に、もしあなたもちょっと遊んでみたいな〜という程度なら、かなり簡単に相手が見つかると思います。

フィリピン人は陽気で明るくて、ただ一緒にいるだけでも楽しいという面もあるので、そういう関係を楽しむのも全然ありだと思いますよ♪