フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

なぜフィリピーナに日本人男性はモテるのか?


日本だとなかなか彼女ができない・・

結婚したいけど相手が見つからない・・・

 

そんな、日本では全然モテたことがない、恋愛・結婚に悩みを持つ男性も、フィリピンへ行くとあっさり恋人ができてしまうことがあります。

日本人男性はフィリピン人女性に基本的にモテるからです!

 

KTVなどで、フィリピーナとふれあう機会があると分かりますが、フィリピンの女の子はとにかく美人が多いし、明るくて一緒にいると楽しいです。

しかも、圧倒的に日本人女子よりもセクシーでグラマラスな子が多い!

こんな子が彼女だったら最高だな〜って思うはずです。

 

フィリピンへ行くと特にイケメンじゃないのに簡単に彼女ができちゃった!という男性がすごく多いので、モテない方もぜひ希望を持って欲しいと思います。

であ、日本人男性の一体どこがフィリピーナにとって魅力的なのでしょうか?

 

 

<”日本人”というステータス>

フィリピンは男性女性を問わず、日本人に対する憧れを持っている人たちが一定数いるようです。

日本人は謙虚で礼儀正しくて真面目で優しい・・フィリピン人に日本人のイメージを聞くと、こんな風に答える人がすごく多いんですね。

そういうわけで、フィリピーナたちも、「日本人男性」というだけでハートがちょっと動いてしまうようです。

日本人の彼氏・恋人がいる、というのはフィリピーナにとってもちょっとしたステータスで、友達などに自慢したくなるのだとか。

とにかく、日本人に生まれているだけであなたはラッキーです!

 

<お金を持っている>

フィリピン人の多くは貧困層に属していて、裕福な暮らしをしているのはほんの一部です。

KTVで働くフィリピーナたちも、言わずもがな経済的に苦しいからそこで働いているのですね。

一方で、日本人は世界的に見ても経済的に豊かで、お金を持っている人たちがKTVへ遊びに行きます。

フィリピーナにとって、日本人=お金持ちであり、それはやはり女性にとって魅力的なことなんです。

お気に入りのフィリピーナができたら、お金を使ってアプローチするのも1つの方法ですよ。

食事に誘ったり、プレゼントをあげたりすれば絶対に喜んでくれます。

また、フィリピンでは家族をすごく大事にする風習があるので、彼女の家族のために何かを買ったりしてあげるとそれもすごく喜ばれます。

もちろん、お金だけが目当てで近づいてくる女の子もいるのでそこは要注意ですが。

 

<背が高い>

フィリピン人は男性も女性も背の低い人が多いです。

しかし、フィリピン人女性は背の高い男性を好む傾向があります。

日本人は背が高いというイメージはないかもしれませんが、フィリピン人と比べると平均的に高いです。

日本では決して長身の方じゃなかったのに、フィリピンでは身長が高いと思われることもよくあります。

日本人男性は、フィリピーナにとっては生まれつき身体的なアドバンテージもあるということですね。

ただしガリガリはダメで、ちょっとむっちりマッチョくらいが最も好まれます。

痩せている=貧困のイメージもあるようです。

 

<色白>

アジア諸国の中で、日本人と韓国人は比較的色白です。

一方でフィリピン人はというと、少しダークな肌色をしています。

しかし、フィリピンでは「色白」「美白」はかなり重要な要素。

ドラッグストアの化粧品コーナーへ行けば、ホワイトニングを謳うものばかり。

日本人男性はフィリピーナにとっては立派な「色白」で、それだけで魅力的だと感じてくれるのだそうです。

日本だと色白なのが悩みという男性も多いですが、フィリピンでは逆に強力な武器になりますよ!

 

<鼻が高い>

フィリピン人には、鼻が低い人が多いです。

だから、鼻が高い人に憧れているようです。

欧米人と比べれば日本人の鼻は全然高くはないと思いますが、フィリピン人にとっては十分みたいです。

 

<誠実、真面目>

フィリピン人のイケメン男性は、どうやら浮気性な人が多いみたいですね。

それと比較して日本人男性は、誠実で真面目といったイメージがあるようです。

実はフィリピン人女性は男性を見る際に、日本人女性よりも性格や内面を重要視しています。

ですので、あなたが一途で真面目なところをアピールできれば、それだけでもモテます。

 

 

いかがですか?

フィリピーナと付き合うのは、日本で彼女を作るより相当ハードルが低い気がしませんか?

また、フィリピーナは日本人の女の子と比べて年の差を気にしない子も多いようです。

だからあなたがもしすでに”いい歳”になっちゃっているとしても、あきらめなくて大丈夫。

10歳以上年下のフィリピーナと付き合う日本人男性も大勢います。

 

フィリピン人女性というと、結婚詐欺やお金のトラブルといったネガティブなイメージを持たれることも多いですが、実際はかなり純粋で一途な人が大変多く、いわゆる遊び人みたいな子はほとんどいません。

日本人男性にとってもフィリピーナはとても魅力的です。

それに、なんといっても彼女たちは本当に美人が多い!

ちょっと嫉妬深い一面もありますが、それはそれで、好きな子にされたら嬉しいものです。

日本人の彼女よりも、きっと情熱的な恋愛が楽しめますよ♪