フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンの美人女優に注目!


フィリピンといえば、美人が多いことで知られています。

日本人よりもフィリピン人の女性がいい!という男性も多いようですね。

フィリピンは昔、スペインやアメリカなどの欧米諸国に統治されていた時代がありました。

彼らの洋風なエッセンスに、フィリピンの民族がもともと持っていたエキゾチックな美しさがあいまって、現在のような容姿端麗な女性が増えたと言われています。

 

世界的に見てもフィリピン人女性の美しさはお墨付きで、何度もミスユニバースなど数々のミスコンで優勝しています。

 

今回は、フィリピン人女性の中でも特に注目されている美人女優やタレントをご紹介したいと思います。

日本人にはあまり認知されていませんが、きっとその美しさに目を奪われるはずですよ!

 

 

■エンジェル・ロクシン(Angel Locsin)

1985年生まれ、33歳の女優です。

女優業のみならず、モデルや映画プロデューサー、ファッションデザイナーなどとしても活躍している、多才な女性。

2004年にフィリピンで放送されたドラマ「Mulawin」で大ブレークしました。

「アジアで最も美しい女性」とも言われており、フィリピンでは「最もセクシーな女」で常にトップ5に入っている一流タレントとして知られています。

美しさだけでなく、内面の強さなども感じる女性ですね!

 

 

■ジュリア・モンテス(Julia Montes)

1995年生まれの19歳。

とっても大人っぽいですね!

お父さんがドイツ人、お母さんがフィリピン人のハーフです。

6歳の時に子役でデビューし、2010年に「Mara Clara」というドラマで主演したのをきっかけに、アイドルとして確固たる地位を確立しました。

美しいのはもちろんのこと、どこかあどけない可愛らしさを併せ持つ容姿は、いつまでも見つめていたくなってしまいます。

 

 

■ジェニリン・メルカド(Jennylyn Mercado)

1987年生まれの31歳。

フィリピンのメトロマニラ、ラスピニャス生まれ。

母親はビューティコンサルタントですが、父親から暴力を受けていた幼少時代があり、この父親は逮捕されたというちょっとダークな家庭環境で育ちました。

もともとはシンガーソングライターですが、女優、モデルとしても活躍しています。

2015年に「フィリピンの最もセクシーな女性」でナンバー1の座を獲得しました。

2008年に男の子を出産していますが、相手の男性は事実上海外へ逃げてしまい、波乱万丈とも言える人生を送っています。

女性問題を提言する「GABRIELA」という組織と共に、政治活動も行なっています。

社会派女優といったところでしょうか。

いかにもフィリピンの強い女性という感じです。

 

 

■サラ・ヘロニモ(Sarah Geronimo)

1988年生まれの30歳。

マニラのサンタクルスで生まれました。

2003年にオーディション番組で優勝し、14歳で歌手デビュー。

リリースするCDは常に20万枚を超えるセールスを記録し、シンガーとして大ヒットしました。

その後女優としても映画11本で主役を演じたり、3時間生放送のバラエティ番組で司会を務めるなど、幅広く活躍しています。

中央、香港、アメリカ、カナダ、日本など、同胞の出稼ぎ労働者がいる国へ積極的に赴き、慰問の旅をしています。

映画の上映イベントやコンサートなどで、日本にも幾度となく訪問されています。

 

 

■キャスリン・ベルナルド(Kathryn Bernardo)

本名はキャスリン・チャンドリア・マヌエル・ベルナルド。

1996年生まれの22歳です。

女優、モデル、歌手でもあります。

フィリピンのカバナチュアン出身。

美人三姉妹の一人として知られており、クライスラー・ベルナルド、カイエ・ベルナルドという姉妹がいます。

映画にドラマに引っ張りだこの超人気トップアイドルです。

 

 

■クリスティーン・レイエス(Cristine Reyes)

1989年生まれの30歳。

メトロマニラのマリキナ出身。

女優であり、モデルであり、ダンサーでもあります。

2011年に公開された「No Other Woman」がヒットし、その年にフィリピンで興行収入第2位の映画となりました。

現在も女優として、毎年映画に出演し続けている実力派です。

 

 

■リザ・ソベラーノ(Liza Soberano)

1998年生まれの21歳。

フィリピン人ですが、生まれはアメリカのカリフォルニア、サンタクレアです。

父親がフィリピン人、母親がアメリカ人のハーフ。

10歳の時に父親とともにマニラに移住し、13歳でスカウトされ芸能界デビューしました。

2010年にドラマ「Korena」でヒットしたほか、2017年にはアメリカの映画情報サイト「TC Candler」で「世界で最も美しい顔100人」ランキングの1位に輝きました。

また、彼女自身だけでなくボーイフレンドである「エンリケ・ギル」も同様に人気の俳優で、美男美女カップルとして注目を集めています。

インスタグラムも人気で、日本人ファンも急増しているようです。

 

 

■アンジェリカ・パガニバン(Angelica Panganiban)

1986年生まれの32歳。

フィリピンの経済都市であるケソン市出身です。

超名門校として知られるアテネオ・デ・マニラ大学を卒業しており、容姿端麗なだけでなく頭脳明晰な一面も。

6歳の時から子役として芸能界デビュー。

20歳の時にセクシーグラビア雑誌「FHM」で水着姿を披露したことから、毎年セクシー女優が採用されるカレンダーのモデルとして活躍するようになりました。

そして2008年にはフィリピンの人気お色気番組「Bubble Gang」にホストとして出演するようになり、セクシータレントとしての地位を確立させました。

 

 

■コリーン・ガルシア(Coleen Garcia)

1992年生まれ。

フィリピンのマンダルヨン市出身。

女優のみならずモデルとしても活躍しています。

お父さんがスペイン系フィリピン人ということで、ちょっと西洋混じりの顔が特徴的です。

その演技力には定評があるほか、フィリピンのグラビア雑誌「FHM」で「最もセクシーな女性100人」のうちのトップ10にランクインしています。

その人形のような美しさは、透明感が溢れていて吸い込まれてしまいそうです。

 

 

■ジェーン・オイネザ(Jane Oineza)

1996年生まれ。

4歳から芸能活動を始め、フィリピンの若手女優の中でも高く評価されている女優です。

モデル、歌手としてのキャリアも持ち、マルチな才能を発揮。

しかも容姿端麗というまさに非の打ち所のない美女です。

 

 

■アン・カーティス(Anne Curtis)

1985年生まれの33歳。

オーストラリア人とフィリピン人のハーフ。

アジア人と西洋人の両方の美をバランスよく併せ持つ絶世の美女です。

フィリピンでは看板や広告など、彼女を見かけない日はないくらいです。

タレントとしてテレビ出演しているほか、グラビアアイドルとしても活躍しています。

大胆なセクシーポーズが有名で、ファンも多いです。

 

 

<世界規模の美女・フィリピン人女優に注目!>

いかがでしょうか?

思わず見とれてしまうような美貌の持ち主ばかりですよね。

フィリピン人女性って本当に綺麗です。

また、女優としてだけでなくモデルやシンガーとして活躍している人も多く、多才な人が多いのも特徴的だと思います。

SNSが発達している現代では、日本でもこういった海外の美人女優がブレイクすることもあるでしょう。

フィリピンは特にミスコンなどで魅力的な女性の輩出が多いので、注目していきたいですね。