フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン人の彼女は純情だけど怖い?!


フィリピン人の女性というと、どんなイメージを持っていますか?

かつて日本でも大流行したフィリピンパブの影響で、フィリピーナ=水商売と考える人も多いかもしれませんね。

しかし、時代は変わってきています。

また、実際にフィリピーナと本気で恋愛をする日本人も増えています。

彼らが口を揃えて言うことは、”フィリピーナは純情”ということ!

ひとたびフィリピーナが「お店のお客さん」ではなく「彼氏」としてあなたを見た時、彼女たちは超純粋で素直で可愛い本来の姿を見せてくれるんです。

 

<本気で恋愛したフィリピーナはどうなる?>

フィリピーナと本気で恋愛関係になった場合、日本人男性の多くは彼女たちを情熱的で素直だと感じるでしょう。

事実、日本の女性と比べると一途で献身的なんです。

もちろんあなたのことを「お客」としてしか見ていない間は、適当にかわされることもあるかもしれませんが・・・

フィリピーナは、本気で好きになった男性にとことん尽くし、愛し抜くのが基本の恋愛スタイルです。

 

<彼氏は家族>

フィリピーナにとって、本気で愛している男性は家族と同じです。

フィリピンでは家族をものすごく大事にする慣習があり、フィリピーナたちがパブや海外出稼ぎで働くのもみんな家族のためなんです。

彼氏に対しても、家族同然に接します。

ですので、変な話彼氏が多額の借金を作ったとしても、それを返済するために身を粉にして働くフィリピーナもいます。

 

<スキンシップが大好き>

フィリピンではアメリカやスペインの文化が残っているためか、人前でも平気でハグやキスをします。

フィリピーナも、デートで会った瞬間に抱きついてきてキスされるなんていうのは日常です。

最初は恥ずかしいかもしれませんが、周りの人たちも何も思っていませんし、何度もしているうちに慣れてくるでしょう。

 

<日本人男性に対しては?>

そんな、惚れた男性には一途なフィリピーナですが、日本人男性に関しては金銭面で頼ろうとする子も多いようです。

結婚詐欺を働くフィリピーナもいますが、そうではなく単純に彼氏に助けてもらおうと考える子がたくさんいるんですね。

これは、貧困問題が深刻なフィリピンでは仕方ないことかもしれません。

最初から金銭目当てではない子も、日本人男性にはそういった側面を期待するのでしょう。

 

<キレると怖いフィリピーナ>

さて、そんな情熱的で素直で純粋なフィリピーナですが、感情的であるため怒ると手がつけられません。

口論になるとモノにあたるどころか、時には冷蔵庫をなぎ倒したりテレビを投げつけたりと日本人女性には考えられないほど凶暴化するのだそう・・・。

下手をすると銃やナイフを持ち出してくるため警察沙汰になることも珍しくないんだとか。

 

<嫉妬深いフィリピーナ>

フィリピーナは非常に情熱的であるからこそ、ものすごく嫉妬深いです。

これは、フィリピーナと恋愛するなら絶対知っておかなければならないことの1つ。

上記のように怒り狂って凶暴化するのも、ほとんどは嫉妬が原因です。

他の女性に手を出そうものなら殺される覚悟も必要かもしれません。

命が惜しければ浮気は絶対にやめましょう(笑)

また、Facebookなどで他の女性と写っていたりするだけでも「誰?!」と嫉妬に狂います。

そもそもフィリピンでは、やきもちは特にネガティブなことではありません。

むしろ美徳と考えられているそうです。

ですので、嫉妬されたら愛されている証拠なんだと思って受け入れることが大事です。

 

<こまめに連絡しないと怒る>

嫉妬深いだけでなく、いつも彼氏とは繋がっていないとイヤなのがフィリピーナ。

メールや電話はすぐに返信しないと不機嫌になります。

そして浮気を疑われます(笑)

「好き」や「愛してる」などの甘い言葉も言ってあげないと悲しみがります。

簡単に言うとすごく手がかかるんですね〜。

でも、それでもそんな子供みたいな姿が可愛くてしょうがなくなってしまうのが、フィリピーナの不思議な魅力なのです。

逆に、連絡をまめに取れない人や忙しくて彼女と遊ぶ時間がなかなかとれない人は、フィリピーナと付き合っても上手くいかないかもしれません。

 

<話すことが大好き>

女性は一般的におしゃべりが好きな人が多いですが、フィリピーナは特に顕著です。

家族のこと、学校のこと、好きな音楽のこと、食べ物の話などなど、放っておくといつまでも喋り続けます。

そしてそれを優しく頷きながら聞いてくれる男性を求めているのです。

話が長くなると多少面倒に感じてくることもあるかもしれませんが、フィリピーナの彼女の話をちゃんと聞いてあげることは、関係を長続きさせるために非常に大切なことです。

面倒臭がって適当に対応していると、相手にも伝わって不満を抱かせてしまいます。

楽しそうにおしゃべりするフィリピーナって可愛いものですよ♪

もしもKTVなどで知り合ったフィリピーナを落としたいなら、まずは優しく話を聞いてあげるところから始めてみましょう。

 

<本気で恋愛関係になりたいなら腹を決めよう!>

フィリピーナと付き合うのは、日本人の女の子との恋愛とまったく違うことが良くわかったかと思います。

とにかくいつも気にかけて、愛情を注いであげて、時には金銭面で助けてあげて、なおかつ連絡はまめにして、浮気はご法度、といった感じです。

本気で付き合うには、覚悟が必要かもしれません!

面倒と思う側面がありつつも、やっぱり付き合ってみると愛くるしい笑顔には勝てないのだとか。

もしフィリピーナと付き合う機会があったら、ぜひここで紹介したことを踏まえて、良好な関係を築いてくださいね♪