フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

美人が多い!フィリピーナの魅力とは?


フィリピンパブに行ったことのある人や、フィリピン現地で夜遊びをしたことのある人は、フィリピーナのかわいさを知っているかもしれませんね。

フィリピンの女性は、世界的に見ても美人が多いことで知られています。

事実、フィリピン人女性はミス・ユニバースやミス・インターナショナルをはじめとする世界のミスコンで、何度も優勝を果たしているのです。

 

日本人男性でフィリピン人女性に憧れる人も多く、国際結婚している日本人男性の15%は、相手がフィリピン人なのだそう。

美人なだけでなく、性格も素直で人懐っこく甘え上手なフィリピーナは、日本人女性よりも魅力的!と思う男性が多いようです。

 

ではなぜフィリピン人女性はそんなに美しいのでしょう?

その理由は、フィリピンの歴史や彼女たちの気質にあります。

 

<スペイン、アメリカの影響を受けた歴史>

フィリピンは過去、300年という長い間、スペインに統治されていました。
その間、当然ですがスペイン人との混血がたくさん生まれています。
もともと彫りが深く目も大きなフィリピンの先住民族が、端麗な顔立ちのスペイン人と混ざったことにより、美しい容姿を持つようになりました。

さらにその後は、100年間もの間アメリカに支配されていました。
この時代には、白人との混血も生まれました。

また、実はスペインとアメリカの統治の間に、日本もフィリピンを統治していた時代がありましたし、中国からも移民がやってきていました。

そういった東アジア人との交わりもあり、より一層現在のような独特のフィリピン人の顔立ちが作られていったのです。

二重まぶたのぱっちりした瞳に、ぷっくりした唇が特徴的です。

 

<セクシーなボディライン>

フィリピン人女性を見た時に男性がすぐに気づくこと、それは顔の美しさだけではありません。
フィリピン人女性ってとってもグラマラスなんです!

胸が大きく腰はくびれていて、お尻もプリッとしているフィリピーナが多く、ついつい目がいってしまうはず。

顔が美人な上に、セクシーなボディを見せつけられたら、日本人に限らず男性ならみんな惹かれてしまうことでしょう。

 

<明るくて甘え上手な性格>

フィリピーナを「かわいい!」と思う瞬間というのは、おそらく彼女たちが甘えてくる時でしょう。
フィリピーナは一度好きになった男性には尽くしますし、惜しみなく愛情表現します。
「好き」や「愛してる」などの言葉は毎日でも伝えてきますし、男性側にも言うことを求めます。

そして、物理的にもかなりイチャイチャするのが好きです。
日本人女性にはなかなか見られない激しい甘え方をしてくるので、それでハマってしまう男性も多いはず。

また、嫉妬深いという特徴もあります。
少しでも他の女性の影があれば疑いますし、まめに連絡しないと拗ねてしまいます。

もちろん、これを嫌だと思う男性もいると思いますが、逆に日本では体験したことのない深い愛情を感じることもできるかもしれません。

しかも、普段はとっても明るく陽気でしゃべるのが大好き。
ノリもよく、ダンスや歌が上手な子も多いです。
これは、スペイン人のラテン系の血が入っているからでしょう。
一緒にいてわいわい楽しい時間を過ごせるのもフィリピーナの魅力です。

 

<男性に献身的に尽くし、立てる>

フィリピン人女性の特徴として、好きになった男性のことは立てる!というのが挙げられます。
男性は元来、褒められて自分の価値を認められるものです。
フィリピーナは、そんな男心をちゃんと理解し、いつも愛する男性のことを褒め、献身的に尽くします。
そんな女性と一緒にいたら、心地よいのも当然です。

逆に、日本人女性は照れ臭さからか、あまり男性を褒めない人も多いかもしれませんね。

美人でセクシーなフィリピーナに出会って、なおかつ自分を立ててくれるなら、一気に夢中になってしまうことでしょう。

また、フィリピンパブのイメージからか、なぜだかフィリピン人女性は軽いと思っている人が多いようです。
実は逆で、フィリピン人女性の多くは大変誠実で、貞節を守ります。
結婚してからじゃないと体の関係は持たない、という女性も珍しくありません。
これは、フィリピンの宗教がカトリックであるためです。

 

日本人女性にはない、フィリピーナの魅力。

一度知ってしまうと癖になってしまいますので、貢ぎすぎには気をつけてくださいね!

可愛いフィリピーナとの幸せな恋愛ができますように!