フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン コンドミニアム購入方法


フィリピン の一般的なコンドミニアムを購入する時に、現金キャッシュか積立払いか?があります。それらについて説明しますね。よくある質問で本当に建設されて出来るのか?ってありますが私の経験ではDMCIやメガワールド・アヤラ物件は間違いなく大丈夫だと思います。コンドミニアムでプレセール 建設前に購入の時は頭金を入れて毎月積立払い制度を使って払う。それは大手のデベロッパへ利息がつかない積立払いなどが存在しそれらを利用する人が多いです。ブログでも書いているように、全ての物件が上昇する事はありません。しかし、日本の方はフィリピン のイメージとして物件価格はまず安いってイメージで入りますがそうではありません。マカティ・BGCで将来性のある物件は間違いなく上昇すると思います。その、BGC・マカティに限りの説明 マカティやBGCでは大手の二社 アヤラとメガワールド の物件は間違い無いでしょう。その他のデベロッパなどは悪いとまでは言いませんが完成物件を何度も見ているので、オススメできないと思います。アヤラ・メガワールドの物件も初期に頭金入れて残りを仮に48回の積立払いとして支払うと残り4年後には40%の支払いが残ります。それを最終的にフィリピン の銀行やインハウスローン(インハウス)とはデベロッパが提携している銀行ローンで多少金利は高い。後は残りをキャッシュで払う2つのパターンがあります。もちろん、プレセールの物件を全額キャッシュで購入するのが一番割引率もあるので、ここは良いと感じられたら全額キャッシュが良いと思います。色々な地域で日本のエージェントがフィリピン の不動産は良いと話してデベロッパの内容は詳しくは話をしないでコミッションが高いデベロッパの物件を販売していますが、本当に良い物件は高い!そして、コミッションは低い。どこのデベロッパが悪いとまでは言いませんが、コミッションだけを考えて販売しているエージェントには注意して下さい。当社は、自社物件だけを販売しています。長年、フィリピンをリサーチして将来性のある物件に着目して購入しているので上昇率・転売・家賃収入など安心できる物件だけを取り扱いしております。

物件情報なら→https://btwin-realty.com/