フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

オススメなフィリピン・コンドミニアム


海外の不動産に興味があるなら、フィリピン ・コンドミニアムが今は激アツ 全ての物件が面白いのではありません。どこが良いの???BGC(グローバルシティ)これは超オススメ 24時間のセキュリティーがあるし安全で安心で今後の開発で地下鉄からモノレールまで色々な開発がこの3〜5年で完成 その中でもメガワールド の物件とALVEOの物件がオススメです。理由は、まずALVEOの物件ですが地下鉄の始発駅が近くで、モールやショッピング街が数分の距離にあります。モノレールが完成される予定が3年後 マカティまで5分で到着 渋滞緩和されるので居住者が増える。そんなBGCで最終開発となる物件が、メガワールド のアップタウンパークスィーツ BGCのこれらの物件は確実に上昇します。どれほど上昇するか??リセールは出来るのか?家賃収入は可能なのか?それらの事を詳しく話してみましょう!

BGCには毎月人口が増えている現状があります。3年後には1sqmが2000peso だいたい1BR 40sqmで8万ペソ 日本円で17万円ぐらいの家賃 高いって感じる方もいると思いますが、確かにその金額は東京クラス でも、安全な場所を考えれば企業で出航している駐在者からしては安心できる場所です。その地域のレンタル(家賃は)見込める➕リセールはフィリピン ブロカー  海外ブロカーがフィリピン の物件が今後 面白い事も十分理解しているのでリセールを募集すると色々なエージェントが来ます。後はコミッションの話となると思います。

 

今後、フィリピン 不動産はどうなっていくか?私の予想は、BGCだけはシンガポールのようにBGCの地域だけ物価が爆発的な上昇になると思います。やはり、外資企業は住むのでも働くのでもBGCが安全で集まる・フィリピン 政府の考えもBGCは外資系企業や金融街にしていく考え これから面白いフィリピンに行きたいならこのサイト→http://e-plus-japan.com/

フィリピン不動産ならhttps://btwin-realty.com/