フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで日本人がJTVに騙される理由


正確にはどちらかがまだ不透明ですが、KTVはコリアン・チャイニーズクラブでJTVがジャパニーズクラブだと聞きましたが、どちらにしても日本人はカモ 駐在される方や移住される日本の方が増える中で、夜遊びのKTVやJTVに夜な夜な行ってしまう気持ちは同感wwwしかし、中にはどはまりしてしまって吸い上げられるケースもあります。正直な感想ですが、フィリピーナ とくにKTVやJTVの女の子はいつもどうやってお金を取れるか?サポートしてもらえるか?ドラマを考えています。ラインやfacebook、ショートメールなどで連絡取る時に彼女達は最初はマメにI miss you・take care・ご飯食べた?貴方の事をいつも考えている!などなど様々なアプローチがある一方で、トラブルなどの相談は日常的に言って来ます。電気代が払えない!家族が不幸になった!兄弟が事故にあった。家賃が払えない。財布を落とした。携帯電話が壊れた!私は病気になって働けないなどなど・・・・気が遠くなるほど色々なドラマがあります。

全てのKTVやJTVの女の子が悪党ではありませんが・・・カモにされるのは日本人が多い。ある女の子が私に言っていたには日本人を見ると円が来たって友達と話しているとか・・・・他の国に比べて日本の男性は優しい。信じやすいのもあるかもしれません。

フィリピンで夜遊びをするのは悪くないと思いますが、十分に注意して可愛いから・仲良くなったからって相手の家族に会う。友達に会う。家族の誕生日だから来てなど、誘いがあっても注意下さい!よくある話ですが家族として会った弟や兄が実は彼氏だったとか・・・

優しい事は悪い事だと思いませんが十分注意して下さい!