フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

日本人男性を魅了してやまないフィリピーナの魅力とは?


フィリピンのKTVでフィリピン人女性にハマり、大金を騙し取られたり、結婚詐欺に遭った、などという事件は後を絶ちません。

こういうケースがあまりにも多いため、フィリピーナと付き合う=騙されている というイメージを持つ人も多いでしょう。

実際、そういうケースが多発しているのは事実です。

 

しかし、日本でも良い人や悪い人がいるのと同じように、フィリピンにも悪女もいれば善良な女の子もいます。

もしも純粋な良い子と恋に落ちることがあればラッキーだし、日本人の女の子とはまったく違う恋愛ができます。

日本人男性は、みんなその未知な体験に翻弄されているのです。

フィリピーナの「男性のハートを掴んで話さない魅力」とは何なのでしょうか?

 

<気分屋だけど、そこが魅力>

まずフィリピーナと付き合ってみて最初に感じることは、「気分屋」であること。

基本的に彼女たちは陽気で明るい気質を持っていますが、たとえばお腹が空いている時など、テンションの低い時は本当に低いんです。

具合悪いのかな?何か怒っているのかな?と思わせるくらい、無口になってしまったりします。

そんなアップダウンがある女の子は、普通なら嫌われそうなものですが、フィリピーナがやると、なんだか可愛く思えてくるから不思議です。

ちょっとMな男性にとっては、この振り回されている感じがたまらないのかもしれません。

 

<ポジティブだけど、反省もしない>

いつでも明るく、ポジティブ、前向き。

そんな印象を与えてくれる女の子は、一緒にいても気分が良いものです。

だけど、何か自分に非があっても、まず彼女たちは反省しません。

というか、悪いと思っていないし、言い訳をいろいろ思いつきます。

時間に大幅に遅刻するなどは日常茶飯事で、そんなことで怒っていてはフィリピーナとは付き合えません。

そういう生き物なのだ、と考えた方が良いですね(笑)

 

<怒られるのを嫌うのに、怒ると怖い>

フィリピン人は、女の子に限らず怒られたり叱られたりすることをとても嫌います。

特に人前でやるのは絶対にご法度です。

すごくプライドが高いので、傷つきやすいのです。

しかし、そのくせ怒ったらものすごく感情的になりますし、根に持ちますし、とっても怖いです。

こうやって聞くと、本当に傍若無人に思えるでしょう。

だけどそれでも、機嫌が良い時の笑顔や明るさを見ると、そんなネガティブな側面はかき消されてしまうようです。

 

<一途で嫉妬深い>

フィリピーナは、一度好きになった男性には尽くします。

その代わり、いつでも連絡してほしい、早く返信してほしいという独占欲が強く、メッセージを返さないでいると浮気を疑われたりします。

とても嫉妬深いんです。

ですので、フィリピーナと付き合うなら、マメに連絡をすること、返信はなるべく早くすることを常に心がけていないといけません。

普通、男性はそういうのが面倒!という方が多いですが、フィリピーナにはそれすら許してしまう不思議な魅力があります。

嫉妬されると可愛く思えてしまうんですね。

 

 

フィリピーナは、普通に考えたら欠点になりそうなところが、なぜだか男性を引きつけてしまうようです。

振り回されて疲れながらも、飽きさせないエキサイティングな交際になるので、それが楽しいのかもしれませんね。

また、一度好きになってしまうと、どんな面も好きに思えてしまうものです。

 

お金目的で近づいてくる美人フィリピーナにはもちろん気をつけた方が良いですが、純粋に恋愛が楽しめる彼女を作ることも、別に難しくありません。

KTVだけでなく、クラブやバーなど、いろんなところに出会いはあります。

過度に恐れずに、いろんな女の子としゃべってみて、恋愛対象が見つかると良いですね♪