フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

マカティ随一のおしゃれカフェ「Yardstick Coffee」


フィリピンにおしゃれなカフェがあるとか、おいしいコーヒーのお店がある、なんてイメージはあまり持っていないかもしれません。
しかし、マニラの経済都市マカティは、高級ショッピングモールやブランドショップをはじめ、洗練されたエリアとして今や東京に引けを取らない環境となっています。
フィリピンに行ってもおいしいコーヒーが飲みたい!という方にぜひ行ってみて欲しいのが、「Yardstick Coffee」。
マニラでは、本格的でおいしいコーヒーが飲めるお店として有名です。
フィリピンは決してコーヒー市場が大きい国ではありませんが、実は高い技術を持つバリスタも存在します。
Yardstick Coffeeは、そんなフィリピンで、コーヒー好きが集まる場所となっているのです。
コーヒーは様々な種類が用意されているのはもちろんのこと、フードメニューも充実しています。
また、Yardstick Coffeeが愛される理由の1つに、居心地の良さがあります。
解放的なスペースでは、おいしいコーヒーは飲めるだけでなく、勉強したり、読書したり、もちろん友達とおしゃべりしたり・・・快適な時間が過ごせます。
もちろん、Wi-Fiも完備。
気になる価格帯ですが、飲み物が100〜200ペソ程度、フードが200〜300ペソ程度です。
フィリピンの物価から見れば多少お高いですが、日本で喫茶店に入ったことを考えれば安いですよね。
フィリピンではスタバでもあまり美味しいコーヒーが飲めない、と言われますが、Yardstick Coffeeは味もお墨付きなので、総合的に見るとコストパフォーマンスは良いと言えます。
おいしいコーヒーが飲みたいとき、ショッピングモールでの買い物で一休みしたいとき、リラックスできる空間で勉強したい時など、マニラ滞在中にはぜひ一度利用してみてくださいね。