フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナを彼女にするなら


日本でなかなか彼女が出来ない男性でも、フィリピンであっという間に恋に落ちてしまうことはよくあります。
フィリピンの女性には、日本人の女の子にはない魅力があるようです。

まずフィリピーナはすごく素直で人懐っこい人種です。
感情をストレートに表現しますし、恋人になると一途な子が多いです。

また、同じアジア人といえども、スペイン系の混血の子は顔立ちも妖艶で日本人にはない美しさがあります。

そんなフィリピーナを彼女にしたい!と思ったら、気をつけておきたいことが何点かあります。

<言葉ではっきり伝えよう>

日本にはいわゆる「空気を読む」という文化があり、恋人同士では恥ずかしさもあって、あまり好きだとか愛してるだとか、言えないですよね。
しかしフィリピーナはこれだと満足してくれません。
言葉で愛を伝えなければ、愛されていないのだと思われてしまいます。
もちろん、感謝や謝罪の言葉もはっきり声にしなければ、いつまでも誤解されたまま、ということもあります。

<連絡はマメにしよう>

フィリピーナの「連絡」は本当にすごいです。
少しでもメールや電話の返事が遅れると、気分を害してしまいます。
ここは少し面倒な面かもしれませんが、フィリピーナにモテている男性はみんな連絡をマメにしているようです。

<お金があることは言わない>

これは、付き合う前は特に言えることですが、お金やビザを持っていることは言わないほうがベターです。
お金が欲しいフィリピーナ、日本に来たいフィリピーナは、これを先に知ってしまうと恋愛に発展する前に上手く利用されてしまう可能性もあります。
また、付き合い始めてからでも資産があることが分かると親戚全員の面倒を見させようとするケースが多いので、やはりお金のことは伏せておくのが無難。

<人前で叱ったり罵倒したりしない>

フィリピン人はとてもプライドの高い人種ですので、人前でバカにされることを極端に嫌います。
これが原因で恨みを買い、果ては殺人事件に発展することだってあるのです。
もし何か注意したいことがあるなら、個人的に諭すように話しましょう。

<やきもちも受け入れよう>

フィリピーナは一度愛した男性に対しては一途に尽くしますが、その一方でものすごく嫉妬深い面を持っています。
時には重いと感じてしまうかもしれません。
しかし、フィリピンではこれが愛情表現です。
フィリピーナと付き合うなら多少のやきもちは受け入れる覚悟が必要です。

<話を聞いてあげよう>

フィリピーナはとにかく話し好きです。
放っておくと、家族のこと将来のこと趣味のことなど、なんでも喋りつづけます。
これに耳を傾けてあげて、彼女たちを満足させてあげるのはとても重要なポイントです。
「この人は話を聞いてくれる!」と思ってもらえるだけでも好感度はアップします。

日本人とはかなり異なった性質を持つフィリピーナですが、明るく陽気で癒しパワーがある彼女たちは、あなたに元気を与えてくれること間違いなし。

フィリピーナに出会う一番手っ取り早い方法は、やっぱりKTVやクラブなどに行ってみること。
もちろん、最初からお金目当てのあざとい女性もいるので気をつけてくださいね。
フィリピーナと真剣に付き合うには、時間をかけて慎重に仲良くなっていくのがコツです。