フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

ノアコインって安全なの?


フィリピンの仮想通貨「ノアコイン」。
フィリピンの経済を大きく変えるツールとして投資家から注目されています。
ノアコインがメインの通貨となる巨大都市「ノアプロジェクト」も始動しており、大幅な値上がりが期待されています。
一方で、仮想通貨というものに対してまだまだ疑心暗鬼な人も多いと思います。
去年から起こっている一連の騒動を見れば、なかなか手が出ない気持ちも分かります。
ましてや信用度で言えばまだまだ高くないフィリピンで生まれた仮想通貨なんて、怖くて買えない、という声も聞きます。
しかし、ご存知の通り仮想通貨は政府が発行しているわけではありません。
ビットコインは、ナカモトサトシという人物が開発したと言われています。
仮想通貨は、発行元が潰れてしまえば投資したお金もすべて消えてしまいます。
すべてをコンピュータで管理しているため、セキュリティが破られれば一気に何億円も消えてしまうこともあります。
銀行の破綻のように、保証もありません。
だからこそ、発行元の信頼度というのは大事ですよね。
ノアコインは、「レボリューション・プリクラフティッド」や「NipponPay」などをはじめとする巨大デベロッパーが、開発に深く関わってます。
これまでに世界では700種類を超える仮想通貨が開発されていると言われていますが、実はそのほとんどが詐欺まがいのものなのだとか。
仮想通貨はプログラミングができれば作れてしまうため、悪意のある人がいるのも事実です。
しかしその点において、ノアコインの安全性は群を抜いていると言えます。
また、ノアコインは値上がりも期待できる仮想通貨です。
もちろん、価格は変動しますし損しないとは言い切れません。
しかし、フィリピンでは現在ノアコインを使った巨大都市計画「ノアプロジェクト」も始まっています。
ノアコインがフィリピン国民の主な通貨になる可能性は非常に高いのです。
ユーザーが増えれば、仮想通貨の価値も上がります。
上昇する前にノアコインを購入しておくことで、元手が2倍、3倍になることも珍しくないのです。
仮想通貨への投資は、高額な金額でなくても構いません。
数万円から買えるため、リスクを小さくしたければ、少額からチャレンジしてみれば良いのです。
少額でも、数倍もの利益が出る可能性もあるのですから、やらない手はありません!
フィリピンにおいては、ノアコインはビットコインよりも何よりも、今最も旨味のある投資なのです。