フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンの「ノアプロジェクト」とは?


投資家の間で現在話題沸騰中の仮想通貨ですが、フィリピンの仮想通貨「ノアコイン」もそのポテンシャルの高さから注目を集めています。
ノアコインの普及に伴い、「ノアプロジェクト」と称される一連の経済発展の中には、大規模な都市建設計画も含まれています。
これまでもフィリピンは、メトロマニラを中心に著しい発展を見せてきました。
今回のプロジェクトは、その中でも最大規模と言われる都市開発と言われています。
ノアコインの普及にも、もちろん大きく貢献します。
ノアプロジェクトでは、「ノアシティ」と呼ばれる構想があります。
ノアシティには、ショッピングモール、ホテル、カジノ、アミューズメント施設が建設される予定で、敷地内はすべてノアコインが使えるようになるとのこと。
この壮大なプロジェクトを手がけているのは、世界的に著名な経営者たちが率いる「Revolution Precrafted(レボリューション・プリクラフティッド)」という巨大デベロッパーです。
世界中に700種類以上あると言われる仮想通貨の中でも、このような巨大企業が関わっているものはやはり信用度が高いと言えます。
ノアシティが建設されれば、ノアコインは国内最大級の公式仮想通貨となります。
日本で言うところの東京丸の内や新宿で、共通を通過を持つような感覚です。
実際に建設されてみなければ、どのように経済が動くか予想できない部分も大きいですが、ノアコインを購入するのならプレセールになっている今が買い時と思われます。
ビットコインももちろん大きな可能性を秘めている仮想通貨ですが、特にフィリピンに注目しているのなら、ノアコインの動向は無視できないでしょう。
「フィリピンの仮想通貨」と聞くと不安を感じる人もいるかもしれませんが、仮想通貨の発展に関しては日本よりもフィリピンの方がずっと進んでいるのが現状です。
フィリピンの経済発展に注目し、不動産購入やビジネスの展開を考えているのならなおさら、現地でメインとなりつつある仮想通貨は、投資成功の鍵を握っていると言えるでしょう。