フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

KTVのフィリピーナは日本人を騙す?


日本の歓楽街には、「フィリピンパブ」があります。
陽気で明るくて可愛いフィリピーナにハマってしまう男性はたくさんいます。
フィリピン=フィリピンパブ、なんてイメージを持っている人もいるかもしれません。
フィリピンパブというのは、現地フィリピンにもあるのでしょうか?
フィリピンには、「KTV」と呼ばれている、いわゆるキャバクラがあります。
しかし日本のキャバクラとはちょっと事情が違っています。
KTVには、日本式、韓国式、フィリピン式など、お客さんに合わせていろんなタイプが存在します。
日本式KTVには、日本語を上手に話すフィリピーナも多く、すぐに仲良くなれます。
恋愛も基本的には自由で、KTVで知り合ったフィリピーナと結婚する日本人男性も少なくありません。
しかし、フィリピンパブやフィリピーナというと、「お金目的で近づいてくる!」と警戒している人も多いかもしれませんね。
実際、そういうパターンはたくさんあり、騙されることがあるのも事実です。
というのも、KTVをはじめフィリピンの夜の世界で働いている女性たちはみんな、お金に困っています。
お金持ちの日本人から貢いでもらって生活するのは、いわば彼女たちのゴールです。
彼女たちは、あたかもあなたに本気で恋愛していると見せかけ、結婚へこぎつけようとします。
男性側も、最初は演技とわかっていても、だんだん本気になってしまうパターンがはよくあります。
日本人の女の子にはない人懐っこい魅力があり、気づいたら心の拠り所になってしまうようです。
KTVで働くフィリピーナには、実は子持ちも多いです。
また、親や兄弟など大家族がいて、フィリピーナが一人で稼いで支えているパターンもあります。
蓋を開けてみたら、養わなければならない家族が大勢いた!なんてことも珍しくありません。
結婚はせずとも、純粋にフィリピーナと恋人同士になりたいと考える人もいるでしょう。
もちろん、それは可能です。
しかしKTVのフィリピーナの8割くらいは彼氏がいるようです。
最初からをそれを開示する子はいませんので、本気で恋愛をしたいのなら、時間をかけてゆっくり仲良くなっていくのがオススメです。
なお、フィリピーナには「彼女」がいる場合も・・!
気に入ったフィリピーナを見つけたら、デートに誘うこともできます。
こちらも、最初は慎重に、ご飯に誘う程度が良いでしょう。
旦那や彼氏がいる場合は、誘っても断られることもあります。
いずれにしても、あまり真剣になりすぎると、多額のお金を貢ぐことになりかねません。
結婚すれば、フィリピンと日本の遠距離になり、生涯送金し続ける、なんてパターンは山ほどあります。
それでも彼女たちと恋愛や結婚を考えるなら話は別ですが、夜遊びはほどほどにしないと、心も財産も持ってかれてしまいます。
一時的に可愛い女の子と飲みたいな♪という軽いノリで遊びにいくのが、ちょうどいいかもしれません。