フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン夜遊びの聖地!アンヘレスで遊ぼう♪


せっかくフィリピンを訪れるなら、夜遊びを思いっきり楽しんじゃいましょう!
「アンヘレス」をご存知でしょうか?
フィリピンでは最も有名な歓楽街です。
KTV(フィリピンのキャバクラ)を始め、水着のバーや風俗までいろいろ揃っています。
その規模もレベルも、セブのマンゴーストリートより全然上ですよ!

<アクセス>
アンへレスはパンパンガ州という地域にある町で、マニラからは車で1時間半ほどです。
渋滞していると、2時間以上かかることもあります。
マニラのホテルからチャーターバスも出ています。
また、マニラ市内からバスで行くこともできますが、複数名で行くならタクシーの方が安全です。
(そもそも、一人で行くのはあまりおすすめできません)

<ゴーゴーバー>
アンへレスに行ったなら絶対行くべきなのがゴーゴーバーです。
ゴーゴーバーはアンへレスに実に100軒以上あり、「フィールズ・アベニュー」という通りに密集しています。
どこも女の子を豊富に用意しています。
お店の前には、客引きの女の子がたくさん。
どこに入ろうか迷ってしまうことでしょう。

<有名どころは「クラブアトランティス」と「ドールハウス」>
100軒以上あるゴーゴーバーの中でも特に大箱と言われているのが、クラブアトランティスとドールハウス。
どちらも在籍している女の子の数が多く、ポールダンスが上手で、席は2階まであります。
ダンスショーやキャバレーのようなイメージです。
この中から、好みの女の子を選んで、一緒に飲みます。
ほとんどの女の子は英語が通じます。

<価格はどのくらい?>
お店や女の子のランクによって変わりますが、1,500〜3,000ペソくらいです。
また、ショートでもロングでも同じ価格なので、朝まで過ごしてももちろんOK!
(朝まで連れ出せない女の子もいます)

女の子のレベルはピンキリですし、子持ちも結構多いです。
しかし、探せば若くて可愛い子もいるので、ぜひ探してみてください♪
良い子にあたれば、ホテルでのサービスも抜群です♪

フィリピーナは、営業とは言え本当に「彼女」と思わせてくれるような素振りを見せ、男性を楽しませることに長けています。
多くの男性がハマってしまうのも、理解できるはずです。
貢ぎすぎないように注意してくださいね♪