フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

Wi-Fiが使えるアヤラモールのカフェ


海外でもスマホやパソコンでネットしたいけど、短期滞在だから契約するのはちょっと・・・という方に便利なのが無料Wi-Fi!
フィリピンでは、無料Wi-Fiは日本よりも普及していて、街中のレストランやカフェ、ホテル、空港など、至るところでネットが使えます。
今回は、セブでネットを使いたい!という方向けに、「アヤラモール」にあるWi-Fi付きカフェをご紹介します。
おしゃれで落ち着く空間でネットを満喫しましょう♪

<fudge>
デザートが美味しいカフェですが、スープやパスタなどのお食事メニューもあります。
どれもボリューム満点です。
アヤラモール以外にもフォーチュナ通りに店舗があります。

<Chocolatier>
その名の通り、チョコレートのお店ですので、メニューもチョコづくし。
ホットチョコレート、ミントチョコレート、スパイシーチョコレート、ビターチョコレートなどのドリンクが充実しています。
ケーキもいろいろ。
スイーツだけでなくお食事メニューにまで全部チョコレートを使っているというこだわりです。
チョコ好きにはたまらないですね。

<SEATTLE’S BEST COFFEE>
日本でもお馴染みのコーヒーショップ。
おしゃれな店内にはシアトルをイメージした内装が施されており、いつも多くの人で賑わっています。
デザート系のコーヒーやスムージーが種類豊富に揃っています。
ケーキ類も、フィリピン独特の甘すぎるものではなく、食べやすい味です。

<ABAKA BAKING COMPANY>
おいしいパンやサンドイッチが楽しめます。
種類も豊富で、お食事系のパンが多いです。
店内は吹き抜けになっており、解放的な空間。
椅子に背もたれがないので長居は難しいかもしれません・・。
値段も決して安くはありませんが、Wi-Fiはしっかりつながります。

<BO’S COFFEE>
セブ大学の学生が勉強しているのをよく見かけます。
キャラメルラテやパンケーキなどの甘い系が充実。
そしてコーヒーにはフィリピン産の豆を使っているのが特徴です。
ちょっと変わった味が楽しめます。

<FIGARO>
コーヒーのほか、パスタなどもあります。
コーヒーは85ペソからあり、比較的値段が安いカフェです。
Wi-Fiは、200ペソ以上注文すると使えます。

<The Coffee Bean>
日本にも店舗がある、大手チェーンです。
コーヒーは文句なしのおいしさなのですが、何も言わずに注文すると最初から大量に砂糖が入っているので要注意。
Wi-Fiは比較的強く、混んでいなければ動画も見られる速度です。
メンバーズカード(190ペソ)を作る必要があります。

快適空間でゆったりとネットを楽しみたい時には、ぜひアヤラモールのカフェに足を運んでみてくださいね♪
エアコンが効いているので、カーディガンなどの上着も忘れずに!