フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンのパパイヤ石鹸の効果とは?


フィリピンの定番のお土産といえば、ドライマンゴーやバナナチップスなどが有名ですが、実は美容に関するものもいろいろあります。
中でも人気なのはココナッツオイル、そしてパパイヤ石鹸です。

パパイヤ石鹸は、美白に効果があると言われており、色白に憧れるフィリピン人にとっても生活に欠かせないアイテムのひとつです。

フィリピンは、とにかく日差しが強く、ちょっと外に出ているとすぐに日焼けします。
パパイヤ石鹸を使っていると、肌が黒くなるのを防ぐ効果があるのだとか。
抗酸化作用があるため、シミの原因となるメラニン色素の生成を抑えるらしいです。
当然ですが、一度黒くなった肌を、白くするわけではありません・・・。

日本でも美白は永遠の美のテーマですよね。
ですから、日本人へのお土産としても人気なんです。

パパイヤ石鹸は、美白以外にも、シワやたるみを抑える効果があることで知られています。
コラーゲンを破壊してしまう活性酸素を除去するのです。
また最近は、ニキビケアもできるという話もあります。
抗酸化作用があるということは、ニキビ菌が増えるのも抑えてくれそうですもんね。

香りが良いのも嬉しいところ。
美容ケアをしている時にいい香りに包まれると幸せな気持ちになりますよね。
パパイヤ石鹸は、もちろんパパイヤ由来のフルーティなリラックスできる匂いです。

そしてなんといっても、フィリピンでは安く買えるのがポイント!
日本でも手に入りますが、大体500円前後はします。
フィリピンで買えば、その半額くらいです。
いろいろなメーカーがあるので、試しに使ってみて自分に合うものを探すのが良いでしょうね。

自分用に、友達に、家族に、絶対喜ばれること間違いなし!
パパイヤ石鹸で美肌を目指してみてはいかがでしょう?