フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

セブのココナッツオイルでキレイ&健康に★


日本でも密かにブームになっているココナッツオイル。
セブでは安く良質なものが手に入るので、ぜひ毎日のお手入れに使ってみてほしいと思います。
美容にも健康にもとっても良いんです。

◆お肌に塗ってしっとり
セブでは強い日差しと効きすぎたエアコンで、肌が乾燥しがちになります。
そんな時、ココナッツオイルを塗ればすべすべ美肌に!
洗顔前に塗ってから洗顔するようにすると、肌がふっくらしますよ♪
ネイルオイルやハンドクリームとしても◎

◆髪がツヤツヤに
日差しや潮風のせいで、髪もバサバサになりがち。
でもココナッツオイルでトリートメントすると、まるで高級サロンでケアしてもらったようなツヤツヤ髪が蘇ります!
少し髪を濡らしてからココナッツオイルを塗り、タオルでくるんで1時間ほど置いてから、普通にシャンプーするだけ。
簡単で髪に優しい天然ケアができちゃいます。

◆飲むと健康増進!
料理に入れたり、コーヒーに入れたりして摂取すると、便秘解消や美肌に効果があると言われています。
目安は1日10ml。
日本ではダイエットに効果的とのことで話題を呼んでいます。

身体の外側・内側両方がケア出来ちゃう万能なココナッツオイル。
お土産にもおすすめです。
セブではドラッグストアで200ペソ程度で購入できます。
贅沢な南国の香りに包まれながら、ちょっと優雅なお手入れを楽しんでみてくださいね♪