フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

騙されないで!強かなフィリピーナに注意!


何度もフィリピンを訪れている男性であれば、フィリピーナと知り合う機会もあるでしょう。
中には容姿端麗で人懐っこく、恋人にしたい、結婚したいと思わせる子たちもいます。
しかし、中には財産目当てで結婚を迫るフィリピーナもたくさんいるのです。

実際、フィリピーナとの結婚を決意し、日本にいた家族を捨て、移住した日本人男性もたくさんいます。
最初は幸せに暮らしていても、少しずつ妻の親戚や家族が干渉してくるようになり、しまいには財産すべてを取られるなんてことも起こっています。
フィリピンでは当然ながらフィリピン人の方が有利な立場になりますので、法律や金融機関も日本人の味方になってくれることはほぼありません。
騙されたらおしまいなのです。

フィリピン人には、強烈な家族愛があります。
また、基本的に貧しい人が多いです。
家族を助けるためなら、お金持ちの日本人男性を騙して結婚するくらいのことは容易なのです。

KTVなどへ行けば、可愛いフィリピーナに言い寄られて良い気分になることもあります。
「愛してる」などと何度もアプローチしてきて、最初は冷やかしと思っていても、繰り返されているうちに男性側が本気になってしまうのです。
自分だけは絶対大丈夫!なんてことはありませんよ!

ただし、中には純粋にフィリピーナと結婚して幸せに暮らしている人もいます。
本気なのか?詐欺なのか?
フィリピーナと絡むときには、それを見極めるスキルが必要です。