フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

KTVのフィリピーナは日本人男性に本気になるの?


フィリピンパブは日本にもありますし、遊んだことがある男性も多いでしょう。
フィリピーナは愛想が良く可愛くて、ついつい夢中になってしまうこともあると思います。
しかし、彼女たちの目的は何よりもお金なはず。
本気であなたを好きになって一緒になりたいと思うことはあるのでしょうか?

フィリピーナも、日本のキャバクラの女の子も、基本的には同じです。
普通に感情を持っているわけですし、そういうことも、あり得るといえばあり得ます。
ただ、問題なのは、本気なのかどうかを見極めるのが難しいということ!

お金だけが目的で本気であなたが好きではない場合、お金さえ手に入れば、彼女たちの行動はだんだん変わってくるはずです。
たとえば、

・会話中に携帯を見る
好きな人が目の前にいるのに携帯を見るのは本来失礼なことですし、一緒にいて楽しくないということを示しています。
フィリピーナがこれを始めたら、ちょっとあやしいです。

・二人では会わない
日本のキャバ嬢も同じですが、お店の外でデートしようと言ってもそれとなく誤魔化したり、友達を連れてこようとします。
二人きりになるのが嫌なのです。

・メールの返事が遅い、来ない
これも典型的な例ですが、どうでも良い人へのメール返信はすぐにはしませんよね。
また、返事が来なかったり約束が守られなかったりしたら、それはもう本気ではないということです。

逆に彼女たちが本気になっている時には、もちろんメールもすぐ返信するし約束も守るし、デートもしてくれるでしょう。
フィリピン人は元来とても純粋で優しい人種ですし、フィリピーナは好きになったら一途な子が多いです。
フィリピーナと付き合いたいのなら、本気になってくれる子を探すのは全然アリだと思います。