フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

セブでリゾート気分を満喫できるおすすめホテル


南国リゾートして知られるフィリピンのセブ島。
物価も安くリッチに過ごせるので、ホテルくらいは少し奮発しても良いのでは?
観光で行くならチェックしておきたいおすすめホテルをご紹介します。

■Jパークアイランドリゾート&ウォーターパーク
空港から車で20分の、ファミリーに特におすすめなデラックスホテルです。
なんとプールは6つあり、ウォータースライダーも3つあるので、お子様連れにぴったりです。
ヴィラタイプの部屋があり、プールorジャグジーから水着のまま部屋へ戻れます。
カジノも併設されています。

■シャングリラ・マクタン・アイランド・リゾート&スパ
こちらも空港からのアクセスが良く便利なロケーションです。
なんと350mに及ぶプライベートビーチを持ち、楽園のような雰囲気が満喫できます。
日本人スタッフもいるので安心です。
ホテルの前の海は海洋保護地区になっていて、魚たちに出会うこともできます。

■アルグレビーチリゾート
セブ島北部にあるホテルで、目の前に白い砂浜が広がっています。
オーシャンビューの部屋からはバスタブに浸かりながら海を見ることもできちゃいます。
広大な敷地にもかかわらず、たった20部屋しかないため、ビーチも人が少なくのんびり過ごせます。

このほかにもセブには海が目の前に広がるホテルが数多くあります。
ホテルの敷地内だけで1日中遊べてしまうところや、隠れ家的なコテージなど、思い思いの休日がすごせるホテルを探してみてくださいね。