フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

セブ留学中の休日の過ごし方


セブ留学は短期間で効果的に英語力が伸びることで人気ですが、休日の過ごし方は自由です。
どんな過ごし方が良いのか?セブでは何ができるのか?ご紹介します。

■アウトドアレジャー
自然があふれるセブでは、海や山へ出かける過ごし方はとても人気です。
市内から1時間程度でいろいろな場所へ行けます。
しかし、セブには実は綺麗な海のビーチはなく、白く美しい砂浜で遊びたいのなら離島まで行かなくてはなりません。

■ショッピングモール
セブにはアヤラセンターをはじめとする多くのショッピングモールがあります。
日用品が揃うのはもちろんのこと、映画館やスケートリンクがあるモールもあるので、インドアで楽しみたい人にはオススメです。

■カフェやレストラン
セブにはいくつかオシャレで綺麗なカフェがあります。
日本と同じようなクオリティの店内で、のんびり読書や勉強しながら休日を過ごすのもありです。
おいしいパンやケーキのあるお店、高速Wi-Fiが導入されているお店もあるのでチェックしてみては?

セブの短期留学ではほとんどの方が勉強に集中しており、そこまで遊ぶ時間はないかもしれませんが、たまの休日にはお出かけしてストレス解消するのも良いでしょう。
あまり学生にはオススメはできませんが、「マンゴーストリート」でナイトライフを体験してみるのもありですよ。