フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンの真実


日本では流されないフィリピンの出来事
邦人が殺されたり事件・事故 年間に報道されているよりももっと事件や事故があるかもしれませんがそれらは一般人じゃなく裏を生きる人達の争いもあります。フィリピンは大半はクリスチャンです!決して短気な方ばかりじゃなくどちらかと言うと温厚な人が多いように思います。妊婦や子供連れの奧さんには本当に親切ですしお年寄りのは優しい!日本で流れたニュースは大統領が変わり沢山悪い人達を殺しているとか、日本人が拳銃で殺されたり保険金殺人があり本当に恐ろしい内容が流れるだけ、しかも続編のニュースがないので印象だけで終わってしまう^^;悲しいかぎりです。フィリピンのグローバルシティなどで生活している日本人は、どう思っているのか何人かの人に聞いてみました。フィリピンを危険と思うのか?皆さん、すごく安全ですよって話しています。銃を持ったセキリュティーはありますが日本が安全すぎるのでそんなガードマンは見たことがないと思いますが、厳重なチェックなども各ショッピングモールなどではあります。私は、日本の方が誤った情報でフィリピンを悪く思って欲しくないと思います。これから、フィリピンはもっともっと経済成長をすると思いますがそれらは日本人もチャンスがあると思います。実際に、まだフィリピンを見たことがない方も本当の真実のフィリピンを一度見に来てください!