フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナの本音 フィリピーナが貴方を愛しているか?確認したい方へ必見


■貴方が本気で愛したフィリピーナが本気か知りたい?

最初に説明しますね。観光などで知り合った又は日本のフィリピンパブで知り合った場合 夜のお仕事のフィリピーナは理由があって仕事に来ています。大半は若い時に子供を産んでシングルマザーになったので家族の為に、夜のお仕事をしている人がほとんどだと思います。根本的に、日本人の方が思っている以上にフィリピーナは真剣な恋を求めます。一途な女性が多いです。一般的な女性も同じです、クリスチャンが多いフィリピンでは、浮気をする女の子の方が少ない。そんなフィリピーナが貴方を本当に愛しているか?知りたいですか?教えましょう!!

■基本的なフィリピーナは家族が中心

彼女が本気であればまず家族に合わせます。兄弟や家族や親戚や友達など これは文化ですので当然と考えて下さい。両親にも確認してもらって大丈夫かの確認だと思って下さい。彼女がどんな仕事をしているかにもよりますが、例えば普通のお仕事をしている人も同じです。家族を大切にしているフィリピンでは、彼氏の貴方に両親を合わせたいと思うでしょう。フィリピーナは、兄弟や家族の為に自分の時間やお金を使って喜んで貰う事が嬉しい。だから、家族に会ってと言われたら心を許していると考えても良いと思います。

■身体をすぐに許すフィリピーナは危険

カトリックなどが多いフィリピンでは、そういう行為は、真剣に愛して一途だと分かれば身体を許す。純粋な女性が一般的です。離婚率も高いフィリピンでは、男性の浮気率も高いです。そんなフィリピンで、一晩限りを許す女性には注意して下さい。何かの目的があるかと考える方が良いと思います。

■JTV(フィリピンパブ)

よく相談がありますが、夜のお店の女の子と出会い真剣になったからどうすれば良いのか?現実的な話で言うと今と昔とでは大きく違う事があります。それは収入です!夜のお店で人気がある子の収入 日本円で20万円〜100万円 特にランキングの女の子は平均30万〜50万円は稼げていると思います。そんな女の子と真面目な恋愛をしたい場合は、その収入を渡す必要があります。現実的に、何かの理由があって夜のお仕事をしているので、お金を渡さない限り難しい。長くは続かないと思います。そして、当然ですが一緒に暮らすのも当然と考えていると思います。観光や駐在でマカティやマラテなどのJTVやKTVで知り合い、可愛くて優しくて本気で好きになったなどをよく聞きますが、現実問題として『お金』を渡さない限り、確実に終わりが来ます。

■一般的なフィリピーナ

ごく普通に働いている女の子の収入 例えば、銀行・ホテル・セールス・コールセンターなど日本円で10万円ぐらいだと思います。一般的な女性は考え方も違うので仕事を辞めるという事はないと思いますが、外国人との恋愛でやはり収入や金銭面は考えると思います。家賃や食費など負担をするのが当然だと思っていると思います。しかし、夜の女の子と違い金銭面は一般的 これはどこの国でも同じだと思いますが、夜のお仕事の女性は金銭的な事を考えたら大きくズレがある。ごく普通に昼間に働く女性は、家庭環境も悪くはない。フィリピンでは大学卒業は当然だと思っている人が多い。一般職種についている女性は当然ながら大学卒です。そして家庭環境も悪くない女性が多いので、非常識な女性は少ない。一般的な女性と恋愛する場合でも同じで、両親や家族に合わせたいと思うフィリピーナが多い。

■彼女に時間を与える

例えば休みの日や時間がある時に、日本人は仕事・仕事となりますがそこは理解できない。週末は家族の時間・イベントは必ず一緒と考えるフィリピーナがほとんどです。彼女がいるのにJTVなど飲みに行くと浮気だと思われるだけです。言い訳のきく女性は少ない。しかし、フィリピーナの分かりやすいのが貴方への嫉妬 他の女性への嫉妬がないフィリピーナは貴方を愛していない。一般的なフィリピーナは、一緒にいる時間が長ければ長いほど情が出て愛が深まります。しかし、遊んでいるとすぐに分かれます。

■日本の女性と大きく違う

フィリピーナはプライドが高い。ですので人気がある男性は、優しいジェントルマンの男性が不細工でも人気があります。フィリピーナに対して傷つける事をしたら根に持ちます。だから、必ず優しくして欲しい。日本の女性と大きく違いがあるのが、ビデオコールや1日に頻繁に連絡するのがフィリピーナ これは貴方を心配しているのが理由だと思いますが、浮気防止のためもあると思います。フィリピーナと本気の恋愛や結婚を考えている方 フィリピーナが貴方を本気で愛しているか確認したい方は、覚悟が必要だと思います。軽い気持ちで愛人程度で考えているなら難しい。確かに中にはお金の為にそう考えるフィリピーナもいると思います。しかし、ほとんどのフィリピーナは純粋で一人だけの男性を愛するのが普通です。フィリピーナが貴方を本気か知りたい場合は、貴方に時間を与えるなら貴方に対して本気だと思います。

■まとめ

時代が少しフィリピンは遅れていると思っている方は、大きく間違えています。それは数十年前の話です。平均年齢23歳のフィリピンでは、若い子はソーシャルメディアなどで最新情報を得る。英語が堪能なフィリピン人は、グローバルに見ている。そしてどんな文化でどんな考えの国の方の理解能力も若い人はあります。
数十年前までは、数千ペソ渡せば喜ぶよって思っている日本の男性 もうその考えは古いです。物価も上がり、フィリピン人も稼ぎ始めている現在では、小さなチップの金額では喜びもしない。本当に口説きたい場合は、日本の女性のように扱う必要があります。