フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで就職してみたい!というあなたへ


フィリピンを何度も訪れているうちに、「フィリピンで働いてみたい!」と思う日本人もいるようです。
ご存知の通り経済発展が著しい国ですから、日本の企業のみならず、世界各国の企業がフィリピンに進出しています。
海外のグローバルな環境で働くことで、自分のキャリアアップはもちろん、英語力の上達も望めることでしょう。

日本人がフィリピンで求人を探す際には、日本と同じようにまずネットで検索するのが一般的です。
IT、旅行、教育、広告、金融など、さまざまな業種の募集があります。

給与は会社によって大きく異なりますが、50,000ペソ〜100,000ペソほどです。
英語ができれば選択肢は間違いなく広がりますが、できなくても働ける会社もあります。
フィリピンでは日本と給与控除のシステムが違いますので、手取りの詳細についてはしっかり確認した方が良いでしょう。

多くの場合、日本語と英語だけでなく、それ以外のコンピューターや営業のスキルなどが求められます。
また、タガログ語ができると有利になることも多いです。

日々めまぐるしく成長しているフィリピンで、多言語に触れながら働くというのは、人生においても大きな財産となるでしょう。
フィリピン人は一般的に親日家が多く、歓迎されることが多いです。
海外で一度就職してみたい!という人には、フィリピンは非常にオススメの国と言えるでしょう。