フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンのKTVの女の子は日本人をどう思うのか?


韓国人と日本人と中国人とどちらが好き??
ってKTVで聞いて下さい。必ず、日本人と女の子は言うと思いますが実はそれは違います(^◇^;)
日本人は騙しやすいから、簡単だから好きって考える女の子が多い!!
KTVのベテランの女の子達によく話を聞きますが、日本人は困っている顔をすれば「どうしたの?」「何か問題あるの?」って簡単になりますが他の国の人達はそう思わない。心配もしてくれないけど日本人は優しい、簡単に騙せるって言う。下心があるからチップを多めにあげる!!!そんなフィリピンKTVで絶対に騙されない方法と言うのは行かない事ですwwでも、行って遊びたいって方にはアドバイスとして全てが嘘と思った方が良いでしょう!
フィリピーナは、仕事でKTVで働いているので騙す感覚じゃなく仕事だからって割り切りで考えているので遊ぶ方も、遊びで割り切って考える方が良いと思います。しかし、KTVの女の子が全て騙すとか日本人を上手く利用するって考えの女の子ばかりじゃないですが・・・例えば恋愛に発展しても家族や友人からの知恵やアドバイスで考え方が変わってしまう女の子もいます。日本人=お金・優しい・騙しやすい これは本当によく聞く話です😂

日本の人は紳士的で触ったり嫌なことをしないから大好きとか・・・こんな言い方をする女の子もいますが、奥深くには違う事を考えているフィリピーナもいるので十分注意して下さい。これはあくまでもKTVの女の子の話です。一般のフィリピーナは純粋で素晴らしい女性も多いのでご理解下さいww