フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで起きる日本人殺害事件の特徴


最近もパラワン州のブスアンガ島で日本人が殺害されましたが真相は解明はまだされていない!

しかし、長年のニュースの中で日本人が黒幕に居てフィリピン人を使って殺人するケースの多くは黒幕は年配者
私の勝手な推測ですが、50〜60歳前後 フィリピンに長年住んでいる日本人で高額所得者は少ないと思います。
殺人の闇には必ずお金が絡んでいる。今回の事件も保険金と言われていますが・・・
フィリピンで投資目的や様々な不動産・金やレンディング、ウナギの養殖やブラックタイガーなど色々な投資の
話があります。私もフィリピンに来て数年ですが長年、フィリピンに滞在している日本人とは会っていますが信用は一切していない。
長年、フィリピンに住んでいる日本の方がいつもこう話します。
長くフィリピンに住んでいる日本人が同じ話をしますが、フィリピン人なんか信じるなとかフィリピン人は悪いとか・・・
本当にそうなんでしょうか?
フィリピンに長く住んでいる日本人の方で、日本のビジネスを全て辞めて隠居は暖かい国で暮らしたいから・・・
フィリピンで一攫千金を当てて儲けると考えて来ている人など様々な理由だと思います。
私も、日本のビジネスは信頼できるスタッフに任せて今後伸びると想定できるフィリピンで頑張ろうと思い
フィリピンに滞在し色々と学びまだまだ勉強中です。

過去のニュースや日本人殺害事件を掘り起こし、見て来ましたがその裏には汚い日本人同士の争いやお金が絡んでいる。

私は、自分で気をつけれる範囲だと思います。
殺害された方は、本当に無念でしょうがないと思いますが、フィリピンは日本ではありません。
少ないお金で殺人をしてしまう人も悲しいですがいます。
今後もこんな事件はなくならないと思います。

自分の身は自分で守る。
長年、フィリピンに住んでいる日本人全てが悪いとまでは言いませんが何だかの理由で長くフィリピンに滞在しているので裏は取るべきだと思います。