フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

セブ島で見逃せない遊び場


フィリピンのセブ島は、留学先としてだけでなく、観光地としても大人気です。
セブ島でしか体験できない、魅力いっぱいのアクティビディをチェックしてみましょう!

■スキューバダイビング
セブ島といえば、やっぱり海!
透明度の高い青い海に潜れば、トロピカルな魚たちはもちろんのこと、ウミガメなど、水族館でしか見たことのない生き物たちに出会えます。
オスロブというエリアに行けば、ジンベエザメと泳ぐこともできます。
初心者でも気軽にチャレンジできますし、日本語対応のライセンス取得コースもあります。

■セブ刑務所
え?観光で刑務所?と思うかもしれませんが、セブ刑務所はなんと、囚人たちのダンスで有名です。
更生のために行なっていたこの活動は、動画サイトに投稿されたのをきっかけに話題となり、今や多くの観光客が訪れるスポットとなりました。
月に1回、最終週の土曜日に囚人たちのダンスパフォーマンスを見ることができます。

■SMモール
1日中見て回れる大型のショッピングモールです。
買い物はもちろん、おしゃれなカフェやレストランがたくさん入っています。

■マンゴーストリート
いわゆる”飲屋街”で、セブ島で夜遊びできる定番スポットです。
たくさんの若者が集まり、バーで飲んだりジュリアナで踊ったりしています。
ゲイバーもあります。

この他にも、寺院や滝などセブ島には非常に多くの観光スポットがあります。
大自然に触れるもよし、街の中で遊ぶもよし。
ぜひいろんな場所に足を運んでみてください。