フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン恋愛紹介


結婚??出会ってすぐに結婚はちょっと・・・それが普通だと思います❗️
結婚詐欺も多いですし、財産目当てに結婚されても悲しいだけですよね^^;

確かにまだジャパンドリームで日本に結婚しても行きたいって人もいますが、昔に比べたら周辺の他国でも
稼げるので日本がすごく人気だとは言えない時代となっています😊
しかし、日本の国民性は嫌われないですね〜〜

フィリピンの男性も女性も日本人は違う感覚があるようです。

当社は、日本の方でフィリピン人と恋愛して将来的に結婚したいと考える人に・・・・
色々とアドバイスやサポートをしています。

例えば、気に入った女性・男性の身辺調査から
恋愛しても大丈夫なのか?結婚しても大丈夫なのか?

相手の調査を徹底してやって問題がないのかまで調べて幸せをサポートする。

年々、日本の独身者も増えていますがフィリピン人は心優しい人も多いですし

女性も可愛い・綺麗でチャーミングな方が多いので日本の男性からも喜ばれています。

最近では、日本の女性の方もフィリピンの男性と恋愛してみたい方が増えて当社もサポートを始めました。

女性からの意見で多いのが日本人と違いアピールが違うし、とろけるような優しさがたまらないなどの意見を頂戴しています。

フィリピンは英語も使用する文化ですので、彼氏・彼女となり一緒にアメリカに旅行する方などもいます。

今後もこの活動をしていきたいと思います。