フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

セブ島のマンゴーストリートで遊んでみよう!


セブ島で留学中の学生さんなら、一度は行ってみたいマンゴーストリート。
日本で言うところの新宿のような歓楽街です。

マンゴーストリートにはKTV(キャバクラのようなもの)のキャッチがたくさんいます。
夜になればたくさんの人で賑わいますが、スリも多いので貴重品には注意です!

ジュリアナやクラブなど、特に金土の22時過ぎはたくさんの若者がやってきます。
入場料は、400円程度です。

また、スポーツバーやレストラン、音楽演奏が聞けるお店など、夜遊びするには事欠かないスポットです。
ゲイバーもあり、男性が一人で行くとナンパされます。

そして、日本のラーメンが食べられるお店もあるんです。
値段は300ペソ以上するので決して安くはないですが、味も悪くありません。
話の種に一度お試しあれ。

マンゴーストリートへ行く際は、できるだけ友人同士で、貴重品は持たずに行くのがベストです。
大きな犯罪はそこまで心配しなくて良いものの、iPhoneなどが盗まれるケースは多発しています。
十分に気をつけて遊びましょう。