フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン不動産が安い理由


フィリピンの不動産は日本の4分1ほどの価格となっており、特に高級コンドミニアムを購入する日本人が非常に増えています。
また、一戸建てのワンフロアを購入して現地人に貸す賃貸ビジネスも盛んになってきており、フィリピン不動産は今日本人の注目の的です。

将来は値段が上がる可能性が高く、投資するならまさに今がチャンスですが、なぜフィリピンの不動産はそこまで安いのでしょうか。

実はフィリピンは、東南アジアの経済が目覚ましく発展していた1980年代当時、政情不安などで不動産の価格が上がりませんでした。
それが未だに安価で放置されているような状態なのです。

現在は外国資本の誘致が高まってきていますが、まだまだ日本人とっては割安。
これ以上ない投資の機会とばかりに、購入者が殺到しています。

これに便乗して、フィリピンにはどんどん新しいコンドミニアムが建設されています。
24時間体制の警備、プールにジム付きは当たり前の、超ラグジュアリーな物件ばかりです。

フィリピンは今ものすごいスピードで発展を遂げていますから、価格が安い今が絶好のタイミングと言えるでしょう。