フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

マカティ・マラテのKTVで美女を落とす方法


店により少しは違いがありますが、美女を口説く為に勉強する事があります。
それはポイントの締め日 指名や売り上げの締めです。フィリピンのKTVの給料は1日〜15日までの期間のポイントが毎月20日給料が支給される!15日〜末までのポイントが毎月5日に支給される!これは店により期間のズレはありますがだいたいこんなシステムになっています。ようするに、毎月13/14日と29/30/31日はポイントを稼ぐ為に最終の日程であり、与えられたポイントをクリアーしなければサラリーが低くなる可能性があります。女性からすると本当に困るのは毎月13/14/15・29/30/31 ここに集中して行く事が口説ける第一歩となるでしょう(笑)例えば、何か高級ブランドをプレゼントする・彼女が喜びそうな物をプレゼントするよりもこの締め日に会いに行ってあげる事の方が重要なポイントです。フィリピーナは日本人が考えている以上にプライドが非常に高いので、人気のフィリピーナほどランキングは意識をすごくしています。例えば、売り上げに繋がる指名して長時間滞在してテキーラのボトルを数本入れて口説こうとする人もいますが、彼女達は仕事の意識が高いのでそんなお金の使い方をする人はいつか来なくなると考えます。

VIPルームを使わなくてもワンセットだけでも彼女が来て欲しいタイミングに行くのが重要なポイントです。
KTVには多くの日本人や韓国人が来ていますが、韓国人嫌いのKTVガールが多いのはあからさまに閉店間際に来てアフター狙いで乱暴だから嫌いと言われます。それに比べて日本人は紳士的な遊び方をするのでフィリピンのKTVでは日本人はモテる!!!このブログをもし見ている色白の日本男性は、かなりモテます。ハンサムやブサイクは関係なく色白はフィリピーナの憧れですので色白の男性は一度KTVに行って下さい!理由は、フィリピーナは色白になりたい人が多くて、美白の点滴をわざわざ打ちにクリニックに行く方も増えています。

もう一つ、大きなポイントですが・・・フィリピーナはバカじゃないです!
ツーリストで次回はいつ来るか分からないお客様は相手にしない!
だから、色々と初めて会ったら質問されると思いますが定期的に来ているか?滞在してこちらに住み出してまだ一ヶ月などの会話で繋ぐのが良いと思います。観光客はどうしてもその場だけで終わってしまうケースが多いです。

実践して口説いて下さい!!!