フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

KTVの女の子に騙されない方法


(KTVの女の子に騙されない方法)

フィリピーナ KTVで働く女の子に騙されたくないって男性

騙されない方法は・・・・ない!!!

(笑)

マカティやマラテには可愛いフィリピーナが沢山働いていますが、騙されない方法よりも気をつける方法はあります。巧妙な嘘を言うKTVの女の子 こんな話も以前はありました!私の友人が指名していた女の子が体調不良となり仕事休み、田舎に帰る事になり彼はすごく心配して連絡だけは毎日のようにしていましたが、最終的に分かったのがフィリピーノの旦那が居て妊娠中だったwwそんなオチがありましたww

フィリピーノの嘘に注意すべき点は、特にKTVの女の子は口を開けば嘘をつく!全ての女の子ではありませんが9割は嘘をつくと思ってもいいと思います。しかし、仕方がないと言うかKTVの女の子もバカではないので仕事柄、日本人や韓国人が多くくるKTVで毎日のように色々な男性に口説かれて居ます。

全部、KTVのフィリピーノもお客様の話を信用できないのもあると思います。私もフィリピンに住んで理解はできましたがFacebookには答えがあります。フィリピーノはFacebookが重要なポイントです。Facebookは友達になるか友達の友達じゃないとプライベートまでの内容は分からないので、もしも気になる女の子が居たらその女の子が友達になっているFacebookの友達と友達になり相手のFacebookが見れる状態にして色々と日頃の行動をチックする。そこには必ず答えがあります。

最近は、昔の日本のキャバ嬢のように仕事終わりにアフターに行こうと向こうから誘って来て行く先はホストクラブで実は自分の指名のホストがいるからポイントを稼がせるために行くってケースもあります。

全員のKTVの女の子がお客様を騙すのではなく相手も仕事ですので・・・ご注意ください!