フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

マニラやセブ島のコンドミニアム


ビジネスなどでフィリピンに長期滞在するなら、コンドミニアムがおすすめです。
日本の分譲マンションのような感じですが、通常はすぐに生活できるよう家具が付いています。
部屋の広さは物件によってさまざまで、ワンルームからベッドルームが1〜2つあるタイプもあります。

ほとんどのコンドミニアムには、プールとスポーツジムが標準設備として用意されています。
物件によっては、テニスコートやジャグジーなどが付いていて、マンションというよりまるでホテルのような至れり尽くせりの環境です。

にも関わらず価格は日本人にとって非常にリーズナブルなため、気軽に借りたり買ったりできる条件となっています。
マニラのマカティやグローバルシティなどの高級住宅街をはじめ、都会にはどんどん新しいコンドミニアム物件が建設されています。
セブ島も同様で、現在建設中のものが多数あります。

今後、不動産の価格は上がっていくことが予想されていますので、自分が住むだけでなく不動産として購入し、家賃収入を得るビジネスが大変注目されています。